SSブログ

カルピス♪ [  ・飲み物]

 快晴 暑い〜 そろそろ梅雨明けするのかな?

昨日、今日とやっと暑くなってきました …って言っても暑いのは嫌いですけど…
今朝コンビニに行ったら、美味しそうなパン発見〜♪
私の大好きなカルピスのパンだわぁ  (〃∇〃) あはっ☆

買わなくちゃ!



先日(…いや、だいぶ前になるかな?)、お友達とカルピスの話をしたんですよ。
子供の頃のお話…
小さい時、お外でたくさん遊んで、いっぱい汗かいて…
家に帰って飲むカルピスは美味しかったよね〜、って。
カルピス、瓶入りだったよね、って。( ´艸`)ムププ
もちろん私がそのお友達と一緒に遊んでいた訳ではありませんよ。
でもね、子供の頃って皆そうだったのかなぁ…って。
お気に入りのコップにカルピス作ってもらって、ストローさしてもらってw
マドラーじゃダメなんですよ。ストローじゃなくちゃ!!
意味のないこだわりw
なにせ、お子ちゃまですから(笑)


そんな思いがあるせいか、味覚がお子ちゃまなせいなのか… 今でもカルピスが大好き。
買い置きもいっぱいある  (;^_^A

今飲んでいるのは、写真にはないけどカルピスみかん
期間限定のクリーミー苺は、飲んでみたら美味しくて、予備に買っておいたもの。
賞味期限が9月までだから、次はこれを飲まなくちゃ〜w
今、発売されている期間限定品はマンゴーだね。
マンゴーは主人が好きではないので、買えない…_| ̄|○ 仕方ない。
ってか、まず在庫処分しないと、次買えないですよね〜w
頑張って飲みまぁす♪


見たよ(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人1


コメント 2

lord-vader

カルピスコレクションですかぁ~☆すごいです!カルピス好きって気持ち負けたかも・・・。マンゴーは飲んだことないです(>_<)
by lord-vader (2005-07-28 23:34) 

あきここ

季節を彩る…クリーミー苺味~♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
昔のカルピスって、ものすごく濃くて…(勿論、薄めて飲むんだけど、それでも)
私、実はコーラス派だったのw コーラス…知ってるかなぁ?
by あきここ (2005-07-30 01:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。