SSブログ

不完全です [コレクション]

 最高気温は26℃だけど、風が涼しくて気持ち良い エアコンいらず


これ御存知でしょうか?
コカ・コーラのおまけで付いていたフィギュアマグネットです。
全8種…  1種足りないじゃん!!

ドナルドの彼女「デイジー」がいないのですよ
結構買ったけど、出会えなかった。
もう、このシリーズは売ってないし… 揃えられなかったぁ _| ̄|○

ペプシ・コーラをやっと飲み終えたと思ったら、今度はコカ・コーラです。
おなかタプタプやねんw
一人で500mlは飲みきれんちゅうねんw
主人とはんぶんこしたら、「足りないなぁ〜」とか文句言うし。( ̄ε ̄)ぶぅ
でも、お風呂上がりの炭酸飲料はとっても美味しいのよね。
私はビール飲めないんだけど、きっと風呂上がりのビールってこんな感じかな?

コーラと言えば…
インカ・コーラって、御存知?  これは、また明日w


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人0


コメント 2

たるるキック

インカ・コーラは知らないけど
ジョルト・コーラは知ってますw
by たるるキック (2005-07-20 23:05) 

けやき

ジョルト・コーラ…初耳〜♪検索してみたよ。う〜ん、記憶にない( ´艸`)ムププ。コカ2倍、なるなる〜φ(。。)メモメモ。
by けやき (2005-07-21 08:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。