SSブログ

連休ですか?そうですか [おもったこと]

霧 そして その後は

何やら世間様は、3連休らしい。
3連休…なんだそれは? 
我家ではGWですら、やっと3連休だったのに、日常に3連休なんて言葉は存在しませんからぁ。

土曜日は主人の出勤日。いつものように朝5時半起き _| ̄|○はぅ
カーテン開けたら、外は真っ白だった。 うっわ〜〜。
ド近眼な私は眼鏡をかけて、もう一度外を見た〜(ウルルン風)
外は霧でまっしろ〜。すぐソコの〜ビルですら〜良く見えない〜。
大変そうだ〜(ウルルン風、終わり)
最近何でも写真を撮るので、その写真w ↓↓(使用前使用後風)

霧の中、主人が出勤。「いってらっしゃ〜い」お手てフリフリお見送り。
おっしゃ〜〜!!(気合い入れ!!)
主人は今夜当直だw 明日の夜まで帰って来ないぞ。
こんなにお天気良いし、思いきり洗濯したら、後は私の天下だぁ。
主人に頼まれた番組を録画予約。
10時から15時までの番組 … 5時間も…( ̄_ ̄|||)
120分テープ… 3倍録画でいいや〜 ≧(´▽`)≦アハハハ
我家は未だにビデオテープ録画ですから〜〜〜!
予約完了。
洗濯完了。
お掃除、超簡単に終了(敢えて完了とは言わない…)
「やることやってから遊びなさ〜い!」って怒る人もいないぞ ( ̄∀ ̄*)にや
今日は一日の大半をこの半径1mで過ごしますから。
各種リモコン、飲み物、おやつ他、必要物品は揃いました。
さぁ、半径1mのパラダイスへGO〜

皆様も楽しい3連休をお過ごし下さいましぃ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人0


コメント 2

べるつのJr

うちも同じく、3連休なんて言葉存在しません;;唯一日曜日という休みがあるだけましかな。半径1mのパラダイス・・・・いい響き。亭主元気で留守がいい・・・・(-ι_- ) クックック
by べるつのJr (2005-07-17 16:38) 

けやき

そうそう、亭主元気で留守がいい。(-ι_- ) クックック
半径1mのパラダイス…玉子様が一緒なら、なお素敵。 (。-_-。)ポッ
by けやき (2005-07-17 16:50) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。