SSブログ

旅立ち… ? [お出かけ・旅行]

仙台→愛知→宮崎
里帰り~♪
いつもは大阪か福岡経由で帰るのですが、今回は愛知の新しい空港セントレアを使ってみました。
超割とバースデー割引を利用しての里帰り。
セントレアはもちろん初めて使うので、じっくり見学w
途中で一人ぼっちのランチ…
何にしようかな… ひつまぶし食べたいな… うわ、大行列
え~っと、じゃあ、何にしよう。あ、てんむすにしよう。


美味しかったw。満足、満足。
見学と腹ごしらえが済んだら、またまたひとっとび。

宮崎は暑かった…    10日間ほどのんびりいたします。


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人0


コメント 2

あきここ

セントレアはどうだった?天むす美味しそう…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
帰りは是非ひつまぶしを…w
by あきここ (2005-06-17 18:54) 

けやき

( ´艸`)ムププ…食いしん坊ですから、帰りも美味しいもの食べますにょ~
by けやき (2005-06-17 19:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。