SSブログ

長生きさせるよw [LivlyとブログのPet達]

夕方から
私の育てているLivlyが、本日555日目になりました。(祝)
思いおこせば2年位前…  
お友達が立ち上げたHPに載っていた、二足歩行のパンダ
これ何?
Livlyというペットだと言う… (* ̄- ̄)ふ〜ん… 飼ってみようかな…
パキケを選びました。
そう、初代けやきは赤パキケでした。
結構大切に育てたつもりだったのに、モンスター狂暴化の際に死なせてしまいました。
Lv.76でした… o(T^T)o
もう2度とモンスターとは闘わせないよ… そう誓って2代目けやきを育て始めました。
あぁ、そんな誓いはどこへぶっ飛んだのか、今では「モン探しだ〜」と友達と飛び回っています。
血だれを数回経験しながらも、それでもなんとか…それなりに育ちました(笑)
そして今日、555日目。
餌荒らしにあって凹み続けた日々を励ましてくれた、大切なお友達に感謝
人見知りな私に声をかけてくれて、お友達になって下さったみんなに感謝
次の目標は、とりあえず600日!
これからも、皆様どうぞよろしくお願いしますね m(_ _)m

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
http://www.livly.com


見たよ(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人0


コメント 3

いわよし

おめでとうです。苦労があったのですなー(*_*) これからもよろしくw
by いわよし (2005-06-12 12:06) 

けやき

イワさん、ありがとう♪これでも、マジへこんでた時期もあったのですよ(笑)。お友達ってありがたいな、と痛感しましたねぇ。私もお友達の支えになれるような人になれたらいいなぁ… これからもよろしくです。
by けやき (2005-06-12 14:28) 

あきここ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでとう~♪
私からもよろしくです~(*^・^*)チュッ♪
by あきここ (2005-06-13 08:14) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。