SSブログ

もばいる [PC・blogのこと]


私のノートパソコンは無線LANでネット接続中。
持ち運びもしやすいようにと、重さ2.3Kg、ディスプレイは14.1型というちょっと小さめの物を選びました。
なんてったってもぅばぃるですから(笑)
…なんですけど、まだ我家から持ち出された事のない可哀想なPCです。
ですが!!
今月、ようやくその機動性発揮なのです。ξ^∇^ξ ホホホ
飛行機に乗ってお出かけいたします。
持ってきますよ〜〜〜!
そのために必要なのが、じゃ〜ん!!データ通信用カード
128kパケット方式っていうのを準備しました。

本日、説明書と格闘しながら、無事ネットに繋ぐ事ができました。
ん〜、でも… 光接続に慣れてるせいもあって、とってものんびりに思えちゃう。
Livlyにログインしてみたら、やっぱり重いなぁ…
まぁ、贅沢は言えません。
とにかく、無事接続おめでとう(誰も言ってくれないから自分で言う!)

あ、そうそう… 飛行機でどこに行っちゃうのか、気になります?
え、知りたくない? あっそ。
でも言っちゃうw
宮崎の実家へ里帰り〜。
飛行機のバースデー割り引きを使って、お安く里帰り。
お安くったって、仙台からの直行便はなく、乗り継いで行くのでそれなりに高い。
いつもは大阪経由なんだけど、今回は違いますよ。
中部国際空港セントレア経由にしました。初セントレアです。( ´艸`)ムププ
乗り継ぎを2時間から3時間取ったので、空港見学もできるといいな。
その時は写真撮ってきますから〜w  乞うご期待!?


見たよ(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

見てくれた人0


コメント 3

あきここ

にょぉぉぉおお~!けやき姫ったら、絶縁してるのかと思えるくらい(爆)実家に帰る話を聞いたことがなかったので、なんだか妙に安心している私(なぜ…)( ̄m ̄* )ムフッ♪ セントレア&宮崎の報告楽しみに待ってますね~♪
by あきここ (2005-06-10 01:09) 

けやき

(* ̄0 ̄)/ おぅ!!帰省は、およそ2年ぶりくらいかな?今回は10日間ほど行ってきます。友達に「実家でのんびりしてくるよ〜」って言ったら「いつもと同じだね」って笑われたけどぉ(爆)
by けやき (2005-06-10 10:03) 

べるつのJr

おかえもも~セントレアはいかが?私はまだ行ったことないの。来月行くけど。2年ぶりは、すごくないかい?!(苦笑)
by べるつのJr (2005-06-17 18:42) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。