SSブログ

本屋さんで30分 [おもったこと]

のち 夜は霧
主人が本屋さんに行くと言うので、私も一緒に…
本屋さんに着いたら、別行動。
「じゃ、30分後ね。ばいばい。」
30分だと、あまりいろんなコーナーはのぞけないな…
よし、今日は旅行雑誌とガンダムだわ。
まずは旅行のコーナー、国内旅行の棚をながめる。
今年の夏休み、どこに行こうかなぁ… あぁ、決まらない、決まらない。
30分じゃ、時間足りないですよ〜〜。
じゃ、次はガンダムだw
w(゜0゜*)w オォー、みっけ

映画の復習をして、10月の第2部にそなえなくちゃね。
あ、30分になる。急がなくちゃ!
遅刻すると機嫌悪くなる人が若干一名いるから!!
またゆっくり一人で来なくちゃね。
最近の本屋さんって、コーヒー飲むところもあったりして、長居できちゃうしね。
そう、ゆっくり来なくっちゃぁ ( ´艸`)ムププ

待合せの場所に行くと、主人は将棋の本を1冊手にしていました。
「これもよろしく…」
お会計は私ですか? …( ̄_ ̄|||) ま、いいか…

夜、霧がでてきました。
近くのビルは30階建てですが、上の方は霧で見えないわ。
まっしろ〜〜
夜9時、気温14℃ 湿度92%… 私の猫っ毛はチリチリです (T_T)
梅雨になると、毎日チリチリ頭になっちゃうよ…やだな


見たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人0


コメント 2

いわよし

おや?僕も持ってたりする。その本だいぶん前に出てて、今回記念して再発行されたようですね。エピソード集の他に今後、キャラクター集、MS集などが出ると予想されます。そろえて下さいねwwよく出来てます。
by いわよし (2005-06-07 01:50) 

けやき

( ´艸`)ムププ。流石イワさんですね。この「僕たちの好きなガンダム」シリーズは、まだ4冊しか持ってないの。本屋さんに行ったら、ちょこちょこ覗いてみてるんですよ。でも、ガンダムのコーナーにいると、私はどうも場違いな雰囲気が…w
by けやき (2005-06-07 10:13) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。