SSブログ

電子レンジ圧力鍋 [懸賞・ポイント]

チーズ食べたら、当たっちゃった~[るんるん]

DSCN2511.JPG.jpg
マイヤー 電子レンジ圧力鍋

QBBベビーチーズのバーコードを集めて送りました。
我が家は二人ともチーズ好きなので、バーコードはみるみる貯まり(笑)
たぶん、10口くらい応募したと思います。
もちろん、全部を電子レンジ圧力鍋に応募したわけではなく、
アイスクリームメーカーだったり、南部鉄器だったり、いろいろと。
で、はれて電子レンジ圧力鍋のオーナーとなりました[揺れるハート]


DSCN2512.JPG.jpg
赤です。すてき[ぴかぴか(新しい)]
前から気になってる商品だったのですが、普通の圧力鍋を持っているので
自分で買う予定はなかったんですよね。
嬉しいな。


DSCN2514.JPG.jpg
早速、雑穀米を炊いてみました。
うん、ちゃんと炊けてる[わーい(嬉しい顔)]
500Wで10分。その後10分放置。
1000Wなら加熱7分で良いらしいので、次回チャレンジじゃ。


既にこの懸賞の締め切りは過ぎていますが、
またQBBのバーコード、貯めておこっと。 ( ´艸`)


見たよ(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人10


コメント 1

けやき

キタロウさん
じゅぴたーさん
ありすりんさん
くじら3312号さん
ま〜ぶるさん
アートさん
白吉さん
ゆうみさん
  ご訪問ありがとうございます。
by けやき (2013-12-08 22:22) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。