SSブログ

宝物 [おもったこと]

なんだか不安定なお天気が続いています。

DSCN1142.jpg

今朝、虹が出ていました。
虹の根元には、宝物が埋まっているとか…
アナタにとっての宝物ってなに?


DSCN1144.jpg

今日は、仙台に飛鳥Ⅱが入港すると言うので、早速おでかけ。
もちろん見るだけ。 でっかいなぁ。
一度で良いから、飛鳥Ⅱで長いクルーズを楽しみたいものです。

2013年4月出発の105日間世界1周クルーズ、
ロイヤルスイートが、今なら早期申込割引でお一人様
にせんさんびゃくまんえんなり。
まぁ、なんてお得なんでしょう… ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
虹の根元を掘るっきゃないな。


タグ: 飛鳥Ⅱ
見たよ(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人6


コメント 3

ゆうみ

綺麗な虹が見えたのね。
お船も 良いわ。
by ゆうみ (2012-11-09 13:13) 

けやき

ゆうみさん、このところ連日で虹がでていますね。
それだけ雨が降ったり晴れたり、忙しい天気ってことでしょうか。
お洗濯ものをどこに干そうか、毎朝悩みます。
豪華な船旅・・・ 憧れますが、超庶民派な私には無理ぃ ^^;
by けやき (2012-11-10 15:10) 

けやき

白吉さん
くじら3312号さん
アートさん
じゅぴたーさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-11-10 15:11) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。