SSブログ

ぬるチーズ [  ・ジャム類]

ご飯も好きだけど、パンも好き。
パンに塗るものも、いろいろ試したい。

P1250388.jpg
ぬるチーズ(ブラックペッパー) 南ヶ丘牧場
那須高原にある南ヶ丘牧場の商品。
知らなかった…
北海道についで全国第二位の酪農王国は、栃木なんですって。


P1250397.jpg
トーストに塗ると、クリームチーズがほんのりとろけて、ペッパーの香りがひきたちます。
胡椒がピリリと効いて大人の味♪
先日は竹輪キュウリに塗ってみましたが、なかなかイケました。

ブラックペッパーの他、プレーン、トマト&バジル、粒マスタード、ガーリック、ジンジャーがあります。
チーズ好きな方、オススメですよん。







見たよ(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人7


コメント 4

ナーリー

ぬる→塗るでしたね。
温いと勘違いした~(; ̄ー ̄A
トマト&バジルでマルゲリータになる~♪
by ナーリー (2012-04-10 20:36) 

けやき

ナーリーさん、温いチーズって面白いかも ( ´艸`)
トマト&バジルも気になりますよね。
ますます食がすすみそうで恐いです…
by けやき (2012-04-11 13:39) 

けやき

白吉さん
ほりけんさん
ブラザーボブかきもとさん
くじら3312号さん
ゆうみさん
  ご訪問ありがとうございました。

by けやき (2012-04-11 13:40) 

けやき

朝のソナタさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-04-24 15:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。