SSブログ

魚久の切り落とし [  ・お食事]

魚久さんは、美味しい京粕漬けのお店。
    お店のHPはこちら → 

P1250482.jpg
我家は、この「切り落とし」で大喜びの小市民です。


P1250487.jpg

「切り落とし」だから、種類もバラバラ、形もバラバラ。
でもそこが良い(笑)
このパックには、イカ、鮭、鰆、銀鱈など7切れ。
これだけ入って 630円は、めっちゃお得。


   ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

P1250491.jpg
イカのエンペラ と 鰆

イカは焼いても柔らか。
鰆もしっかりと味がしみていて、粕漬けの甘さにご飯がすすみます。
明日はどれを焼こうか?
美味しすぎて迷います。


食欲減退って… いつになったら経験できますかね?


見たよ(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人11


コメント 7

ナーリー

切り落としなの!?
これで本当に充分(*^^)v それに安い☆
同じく食欲減退を経験したい(笑)
夏バテもしないし…(-。-;)
by ナーリー (2012-04-07 15:36) 

えめみ

これが噂の(笑)魚久の切り落とし!
お値段もお手頃だし、種類も形もバラバラというもの
楽しめる要素ですよね。うん、ごはんが進みそう~♪
そういう私も食欲減退知らず…
夏バテとか1度体験してみたいですわ。
by えめみ (2012-04-08 16:38) 

けやき

ナーリーさん、自宅用ならこれで充分ですよね。
本当に安いんですよぉ。
でも、本当に美味しいんですよ~~❤
来年の正月には、書初めで「食欲減退」って書いてみようかしら…
by けやき (2012-04-09 14:37) 

けやき

えめみさん、これが噂の(笑)
ご飯がね、足りませんのよ おほほw
食欲減退とか夏バテとか、もう既に「憧れ」に近い言葉です。
by けやき (2012-04-09 14:39) 

けやき

白吉さん
ブラザーボブかきもとさん
くじら3312号さん
ほりけんさん
じゅぴたーさん
RodorigesEXさん
ゆきママさん
umikoさん
  ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2012-04-09 14:40) 

朝のソナタ

美味しそう!値段もお手頃でいいですね。
これは炊きたてのご飯とおみそ汁と一緒に頂きたいですね〜。
by 朝のソナタ (2012-04-23 00:31) 

けやき

朝のソナタさん、お値段が嬉しいですよね。
ご飯が進みすぎて困っています…
by けやき (2012-04-24 15:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。