SSブログ

メリークリスマス [おもったこと]

P1230841.JPG

クリスチャンじゃないけれど メリクリ[クリスマス]
一人でコタツでみかん食べてるけど メリクリ[プレゼント]

オトナも子供も、みんなが笑顔で過ごせますように。
Happy Xmas[exclamation]


見たよ(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 19

ゆうみ

MerryChristmas!
みんなが 日だまりの中の心地良さのような気持ちになれますように
by ゆうみ (2011-12-24 17:46) 

朝のソナタ

実は私、風邪を引いてしまいずっと寝ていました(笑)。
でもケーキはたっぷり食べましたけど(笑)。
Merry Christmas!
by 朝のソナタ (2011-12-25 02:43) 

じゅぴたー

メリークリスマス!
よくよく見ると、すごいクリスマスリースですね!!!!
新年のしめ縄も、この勢い!?
by じゅぴたー (2011-12-25 13:08) 

あきここ

素敵すぎる~
ザクとズゴックのリースだぁ♪( ´艸`)ムププ

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..
けやちゃん、よいお年を♪
by あきここ (2011-12-25 15:51) 

ひろちゃん

可愛いリース♪
ってよくみたら凄い~
私にはない発想ですステキ♪
by ひろちゃん (2011-12-26 08:02) 

えめみ

1日遅れのメリクリ★
このリース… ホントよーく見たらすごいわ。
by えめみ (2011-12-26 13:47) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-29 22:58) 

けやき

ブラザーボブかきもとさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-29 22:59) 

けやき

ゆうみさん、ご家族で楽しいクリスマスを過ごされましたか?
「日だまりの中の心地良さ」って素敵な表現ですね。
今年はいろいろありましたので、「日だまりの中の心地良さ」の大切さを本当に感じます。
世界中の人たちが、「日だまりの中の心地良さ」の中でゆったりと過ごされますように。
by けやき (2011-12-29 23:04) 

けやき

朝のソナタさん、美味しそうなケーキを召し上がっていらっしゃいましたね~。
超羨ましかったです♪
もう、風邪は治りましたか?
元気に新年を迎えてくださいね。
by けやき (2011-12-29 23:06) 

けやき

じゅぴたーさん、クリスマスカラーのMSでリースを表現してみました(笑)
えっ!注連縄も?・・・ ( ´艸`)
by けやき (2011-12-29 23:08) 

けやき

あきここさん、私らしいリースでしょ? ( ´艸`)ムププ
あきここさんも、良いお年を♪
by けやき (2011-12-29 23:09) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-12-29 23:10) 

けやき

ひろちゃんさん、私の頭の中は「お子ちゃま」なんですよ♪
うちには子供がいないのに、おもちゃだけはたくさんあるんですw
by けやき (2011-12-29 23:11) 

けやき

えめみさん、よーくみたら・・・ 笑っちゃうでしょ?

by けやき (2011-12-29 23:12) 

p-ani

うぉ!! Σ( ̄ロ ̄;) けやきさんにしては、やけにおとなしい記事だなと油断いたしました ヾ(~∇~;) コレコレ
やるなぁ~。モビルスーツをリースw
おや?じゅぴたーさんが珍しく無茶振りをww ( *´艸`)クスクス

来年もよろしくお願いします。ご主人と良いお年を♪
by p-ani (2011-12-30 05:52) 

ナーリー

かなり過ぎちゃいましたが、メリクリ~^^;
見事なモビルリース☆

今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(^▽^)/
by ナーリー (2011-12-30 16:50) 

けやき

p-aniさん、今年のクリスマスはチキンもケーキもなく、一人で淋しく過ごしましたので、リースは賑やかに(笑)
主人の単身赴任も終わり、新しい年は2人暮らし再開です。
いや~… 大変そうです ^^;
by けやき (2011-12-31 20:09) 

けやき

ナーリーさん、メリクリでした♪
モビルリース ( ´艸`)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by けやき (2011-12-31 20:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。