SSブログ

ただいま [おもったこと]

かなりおさぼりいたしまして、失礼しました。
昨日、横浜から戻ってきました。

P1160696.jpg
横浜ではお花見もしてきました。
品種によっては既に満開。


P1160705.jpg
夜桜も見てきました。
寒かったけど・・・


P1160708.jpg
昨日は東京駅でエキュート見学。
コンセプトは「ニッポン ReーSTANDARD」
一回りした感じでは、全国の物産展。
約1,300㎡って言うから、どんだけ広いのかと思ったら、案外狭かった。
東京駅構内って、グランスタやら銘品館やらエキュートやら
甘い誘惑が渦巻く危険地帯。
こわい、こわい。


さてさて、今日からは仙台の桜の開花を待つ日々。
にしても、寒いですねぇ。


タグ:
見たよ(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人18


コメント 27

artfuldodger

 昨日はこちらも恐ろしい寒さでした。更新無かったのでどう?されたのかと?心配しておりました。お帰りなさい。
by artfuldodger (2010-03-30 11:55) 

PylorI

横浜監査お疲れ様でした♪
関東も寒かったでしょう???
もう寒すぎて死にそうです…
by PylorI (2010-03-30 12:09) 

ナーリー

私の里帰りと重なっていましたね!
私はエキュートのオープンには帰ってきてしまいましたが
21日にテレ東本舗を偵察してきました(*^^)v
by ナーリー (2010-03-30 15:50) 

pica

おかえりなさいませませ♪
寒いですよ。とても桜の季節だとは思えないくらい(^_^;)

エキュート、行こうかな。
お金を握り締めていかないと、ですね ← 買う気満々(笑
by pica (2010-03-30 22:12) 

もにょち

おかえりなさいませです~♪
桜、いいですね~(´∀`)
早くこちらでも観たいですぅ…(T▽T)
by もにょち (2010-03-30 22:25) 

えめみ

おかえりなさ~い♪
もう桜の季節なんですよね…
寒いし雪は降るしで、何か忘れてましたw
by えめみ (2010-03-30 23:02) 

かおり

監査、お疲れさまでしたヽ(*’-^*)
桜、けっこう咲いていますねー♪
うちの辺りはやっと開き始めたってところ・・・
何しろ毎日風は冷たいし、朝は「冬の逆戻り」って寒さでしたから~
しばらく東京とは縁がないのでそろそろお出かけしたいのですが
東京駅にもエキュートが出来たんですね?
寄り道するところが増えるのは・・・困ったものです(笑)
by かおり (2010-03-30 23:44) 

ありすりん

きれいな夜桜、寒い日が続いてるので桜も足踏み状態?なんでしょうね。
by ありすりん (2010-03-30 23:53) 

すずらん♪

おかえりなさい^^お疲れ様でした

桜なんて、いつの話になるやら・・・
今年は遅い春です。
明日は気温がやっと7℃、これで平年並みに戻ったんですから^^;
道路以外は雪景色ですもん (; _ _ )/ガク・・・
by すずらん♪ (2010-03-31 00:01) 

p-ani

お疲れさまでした。( ^‐^)_且~~
なるほど、定期的に監査に行かれるのですね (´▽`*)アハハ
やっぱり、あれですか、突然行くのですか (((( ;゚д゚)))アワワワワ
私なら・・・作りかけ模型が散らかってって怒られそうですw
by p-ani (2010-03-31 02:15) 

けやき

アートさん、月一の横浜監査に行っていました。
いつもは横浜からも更新するのですが、今回はサボりすぎちゃいました。
すみません^^;
そちらは花冷えでしたか。
こちらは・・・ 冬でした(笑)
by けやき (2010-03-31 10:34) 

けやき

PylorIさん、冬用のコートを着て行ったので、寒くて助かりましたw
横浜で過ごしている間は、「関東も寒いな」って思っていましたが、仙台に帰ってきたら寒さが違いました(笑)
でもおかげで、また桜を開花から楽しめます♪
by けやき (2010-03-31 10:56) 

けやき

あんぱんちさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-03-31 10:56) 

けやき

ナーリーさん、テレ東本舗ですか♪
あそこにはケロロをはじめ、魅力的なキャラクターがいっぱいいますね。
あの近辺は、NHKはじめ各局のお店やウルトラマンショップやらで、お財布が泣いちゃいます。
by けやき (2010-03-31 11:01) 

けやき

mitsuさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-03-31 11:01) 

けやき

ぼんぼちぼちぼちさん、はじめまして&いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-03-31 11:02) 

けやき

じゅぴたーさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-03-31 11:02) 

けやき

cyamyさん、はじめまして&いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-03-31 11:03) 

けやき

picaさん、桜が咲いてからの気温が低いですね。
桜も長持ちしそう?
週末あたり、お花見日和になると良いですね。
エキュートに行って見ます?
食べ物ばかりでなく、色んなものが置いてありました。
小岩井農場のプリンに惹かれましたが、東北人が東北のものを東京で買うのは邪道かと思い我慢しました(笑)
じっくり見て、お気に入りを見つけてくださいね。
by けやき (2010-03-31 11:06) 

けやき

もにょちさん、寒いっすね~^^;
桜のつぼみも膨らみそうにない寒さです。
本格的な春が恋しいです。
by けやき (2010-03-31 11:07) 

けやき

えめみさん、関東は春ですね・・・
茨城くらいまで春かな?(笑)
新幹線で帰ってくる途中、福島は雪でした。
早く暖かくな~れ~!
by けやき (2010-03-31 11:08) 

けやき

かおりさん、花冷えですね~。
咲き始めた桜も寒そうですよね。
週末見頃になるように、お天気がお手伝いしてくれてるのでしょうか?
最近、エキナカが賑わっていますよね。
お財布の中身は変わらないのに、お店が増えると嬉しいような悲しいような・・・(笑)
見ているだけでもワクワク楽しいのですが、つい買っちゃうんですよねw
by けやき (2010-03-31 11:13) 

けやき

ありすりんさん、桜も足踏みですね。
朝夕の空気の冷たさと言ったら、お花もかわいそう。
by けやき (2010-03-31 11:14) 

けやき

すずらん♪さん、そちらは寒いでしょうね~。
仙台は東北の中でも暖かいほうですし、あんまり「寒い、寒い」と文句も言えませんね^^;
お花見が待ち遠しいですね♪
by けやき (2010-03-31 11:20) 

けやき

p-aniさん、監査は月1で、一応「予告監査」です(笑)
抜き打ち監査も、今後検討しますね φ(。。)メモメモ
作りかけ模型なら「片付けないさい」って叱られるだけで済みます。
正座させられて弁明を求められるような状況は・・・恐いですね。
by けやき (2010-03-31 11:26) 

けやき

PENGUINGさん、「nice」をありがとうございます。

by けやき (2010-03-31 11:28) 

けやき

くじら3312号さん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2010-03-31 11:29) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。