SSブログ

○専ザク [  ・ガンダム]

明かりをつけましょ モノアイに~♪

P1160543.jpg

今日は楽しいひな祭り[るんるん]


本日は、女の子が健やかに成長していく事を願ったお祭。
そんな日にふさわしく、ザクのお話。  (゜∇゜ ;)えっ…



ネットをウロウロしていると、いろんな物を見つけるわけです。
以前、脳内メーカーって流行りましたね。
今日見つけたのは、○専ザク ( こちら →

見せてもらおうか、○○さん専用ザクの性能とやらを[exclamation]

ザク.PNG


名前を記入したら
OKをクリック!

それだけ。





シャア専用.PNG


たぶん皆さん確認することでしょう。

シャア専用ザク

okです。
では、自分のザクを見てみましょう。




けやき専用.PNG


けやき専用ザク
ん~
グフっぽい。
好きな色ではあるけれど、もう一息!
折角なら赤を…
赤になるまでやる気満々(笑)




けやき本名.PNG

本名でやってみる
こうなりゃ、何にでもすがっちゃうよ

(けやき本名)専用ザク
w(゜0゜*)w オォー
ちょっと紫っぽいけど・・・なかなかよろしい。
合格です。(←なぜか上から目線w)




夫.PNG


ついでに主人の名前でも見てみた

(けやき夫)専用ザク
・・・ふふふ
この色、量産型ぽいじゃありませんか!
私は赤っぽくて、夫は量産型っぽい。
OKです[揺れるハート] ( ´艸`)ムププ





P1160557.jpg

ガンダム雛壇に使用したのは、お気に入りの風呂敷。
風呂敷や手ぬぐいって、季節感もあって、お洒落だったり粋だったりしますね。
でもね~
ほとんど出番がない・・・




見たよ(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 16

えめみ

私もチャレンジしちゃいましたw
私的になかなかいいお色でしたよん。

今日はひな祭りですね~♪
一応女の子なんですけど… 至って普通の日( ´艸`)
by えめみ (2010-03-03 19:37) 

じゅぴたー

雛壇が素敵です!
三人官女ならぬ、トリプルドム!
「○専ザク」やってみました。
のちほど結果をアップします。
by じゅぴたー (2010-03-03 21:47) 

もにょち

あっしも挑戦してみましたー♪
…赤が出ませんでした…(TωT)
むしろ相方さんの方が…うぅ…orz
by もにょち (2010-03-04 00:13) 

pica

私も当然、やってみた。
picaだとスカイブルー。ちっ ← こらこら、よそさまのブログで(^_^;)
本名(漢字)だとネールピンク。もうちょっと濃くなって~。
ってことで、しつこく色々やってみました(笑
本名フルネーム(ひらがな)で、なんとかローズまで。
赤がいい!私も赤がいいです!
by pica (2010-03-04 01:52) 

artfuldodger

旦那様のはどこかゲルググっぽい色合いですね~。
by artfuldodger (2010-03-04 06:23) 

p-ani

はじめて伺います。じゅぴたーさんのところから流れてまいりました、p-aniと申します。ひな飾りw >明かりをつけましょ モノアイに~ (´▽`*)アハハ GOOD!です。
○専ザク おもしろいですねぇ。私、なんかブルーで凹みましたがw
by p-ani (2010-03-04 08:52) 

キャシー

こんなの見られるとは思いませんでした…
by キャシー (2010-03-04 09:20) 

ナーリー

ガンダム雛壇欲しいわ~(≧∇≦)
自分で作れって??^^;
このネタ、ある記事に添えて後日UPします!!
by ナーリー (2010-03-04 15:28) 

けやき

えめみさん、私も「普通の日」。
しかも一人ぼっち・・・(T^T)
まぁ、かなり旧式の女の子なので、よしとしますw
by けやき (2010-03-04 17:25) 

けやき

じゅぴたーさん、コレが私の雛飾りです ( ´艸`)ムププ
○専ザク、面白いでしょう?
早速記事もupされましたね。
とてもカッコいいザクで羨まし~~♪
by けやき (2010-03-04 17:27) 

けやき

もにょちさん、相方さんのザクはかっこ良かったですか?
大丈夫!
結婚したら、そのザクももにょちさんのものです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-03-04 17:28) 

けやき

picaさん、やはり目指すところは「赤」ですよね、赤!
スカイブルーも悪くはないけど・・・ ちっ(笑)
赤になるまでしつこくやっちゃいましょう。

by けやき (2010-03-04 17:51) 

けやき

アートさん、そうですね。
主人のザクはゲルググのスカートっぽい色していますね。
どっちにしても量産型です・・・ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-03-04 18:01) 

けやき

p-aniさん、いらっしゃいませ。
じゅぴたーさんのところでお見かけしておりました。
アイコンがステキです (。-_-。)ポッ
p-aniさん、ブルーでしたか?
平仮名表記にしたり、漢字にしたり・・・ あらゆる手を尽くして楽しみましょう(笑)
by けやき (2010-03-04 18:03) 

けやき

キャシーさん、すみません・・・
私は常日頃から、こんなアホな事しか考えてないんですよ^^;
by けやき (2010-03-04 18:05) 

けやき

ナーリーさん、雛壇作られましたか?
ガンダムバージョン?  ケロロバージョン?
見せてもらおうか、ナーリー殿の雛壇の性能とやらを!
( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-03-04 18:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。