SSブログ

ガンダム デコメタ [  ・ガンダム]

これを買いに行った訳じゃないんだけど
        見つけたからには買わねばならぬ[exclamation&question]

P1150501.jpg
機動戦士ガンダム デコレーションメタルシート

目新しいアイテムでもありませんが、ついつい買ってしまいます。
さて、何に貼ろうか…
本来は携帯なんだろうけれど、私の携帯は「」。
これを機に「」に買い替える・・・って言うほど安くないし[ふらふら]

白だけどパソコンに貼って、ジオン軍iMacにするか
黒だけどプリンタに貼って、ジオン軍プリンタにするか
シルバーだけどAIBOに貼って、ジオン軍AIBOにするか
いやいや、ジオン軍冷蔵庫もありかも
ジオン軍電子レンジ、ジオン軍ポット、ジオン軍食器棚
ジオン軍クローゼット、ジオン軍玄関ドア

夢が膨らむ(笑)


朝夕の空気の冷たさに、「寒い」を思い出してきました。
P1150479.jpg
マンション前のケヤキはすっかり秋色で、落ち葉もすごい量。
木の下を通ると、カサカサと乾いた音で落ち葉が道路を走ります。


RIMG0006.jpg
一昨年くらいの写真かな?
同じケヤキの紅葉。
今月は2週間も横浜で遊んで監査に励んでいたから、
赤い葉っぱを見逃しちゃいました。


P1010177.jpg
「秋」って実感もないままに、冬が来ようとしているような。
さぁ、冬支度。
冬タイヤの履き替えも予約もしたし、
お歳暮も申し込みしたし、
冬、かかってこいやー[exclamation]  ・・・お手柔らかにね


あ!
年賀状印刷しなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


見たよ(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 13

てでぃ

ジオン軍ドアって。。。
やっぱり外側のドアスコープ辺りにペタリと
貼るんですよね(笑)

最近、30thキティちゃんくじ以来、なにかと
節制していたんですが、つい何日か前まで
国産3Dソフトメーカーが75%〜90%OFFセールで
Shade10というソフトの初心者Basicが4,000円。
衝動買いしてしまいました、どうしよ^^;。
3Dソフトは、1個も持ってなかったので、
ガンダムの立体みたいのは、全然描けませんが。。。
どんなものか。。。さらに、ガイドブックいるような^^;
by てでぃ (2009-11-29 18:44) 

pica

ウチの車は赤いから、ジオン軍カーにしよっ♪
…って、ぴか夫に怒られるかもしれません(^_^;)

あ、年賀状…。今年こそ年内に投函したいですw
by pica (2009-11-29 19:08) 

pon

我が家のPCがアホなのかログアウト状態になってしまいます(>_<)
送信したらログイン状態になるかも~
このようなシートがあるとは…まずはカメラに貼りたい~♪
by pon (2009-11-30 17:49) 

けやき

c_yuhkiさん、いらっしゃいませ。
「nice」をありがとうございます。

by けやき (2009-11-30 18:24) 

けやき

てでぃさん、やっぱりドアならスコープの辺りですよね d( ̄  ̄)
今回、私の周りのものを良く見てみたら、意外と「赤いもの」が少ない事に気がつきました^^;

>3Dソフトメーカーが75%〜90%OFFセール
買うしかないでしょう。
出会った事が運命です ← 私はいつもそう自分に言い聞かせます(笑)
昔、懸賞で「六角大王」が当たったのですが、説明書を見てもよくわからず・・・(T^T)
by けやき (2009-11-30 18:30) 

けやき

picaさん、赤い車ですか〜。 いいなぁ♡
エンブレム代わりに貼っちゃいたいですね。
ご主人に怒られちゃいますね… ( ´艸`)ムププ
大概何をしても怒られない私ですが、やっぱり車に貼ったら怒られるだろうな^^;
by けやき (2009-11-30 18:41) 

けやき

じゅぴたーさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2009-11-30 18:43) 

けやき

くじら3312号さん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2009-11-30 18:44) 

けやき

yukioさん、「nice」をありがとうございます。
by けやき (2009-11-30 18:49) 

もにょち

ケータイは、ゴールドです…(TωT)
新居のTVが赤なので、TVに…
相方さんの視線がまた、痛くなりそうですが…( ̄▽ ̄)
by もにょち (2009-11-30 19:24) 

けやき

もにょちさん、百式色ですね☆
でも百式にジオンマークはいけませんね。
テレビ、赤ですかw ( ̄∀ ̄*)にや
by けやき (2009-12-01 20:15) 

てでぃ

そういえば、キティちゃんって35thでしたね(苦笑)
by てでぃ (2009-12-01 23:08) 

けやき

てでぃさん、あ!そうでしたね。
キティちゃんはガンダムより 5才年上でしたね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-12-02 16:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。