SSブログ

ばかんすざんす [お出かけ・旅行]

20090911131404.jpg
青のグラデーションを楽しみつつ…
そりゃあもう、焼ける 焼ける。

こんがりと… 丸焼き (T^T)


見たよ(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人17


コメント 26

kojirou

ここは、どこ?
監査場所ではないですよね。

by kojirou (2009-09-11 20:16) 

むうみん

素敵な空と海ですね~(^ム^)

こんがり焼いてますかw
夏に良く焼くと風邪、引かないといいますけど?
けやきたん、もう安心ですね。
by むうみん (2009-09-12 06:53) 

yukio

この時期に・・・うらやましい。

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-09-12 10:01) 

umiko

いいなぁ。
どこかに行きたいなぁ。
by umiko (2009-09-12 11:52) 

BlogPetのまちるだ

グラデーションって…なんだろう…?
by BlogPetのまちるだ (2009-09-12 15:00) 

キャシー

あれ?監査にいったんぢゃ…
by キャシー (2009-09-12 22:09) 

えめみ


このきれいな海はどこですかー?!
こんがり美味しそうに焼いてくださいねw
by えめみ (2009-09-13 01:05) 

pica

この爽やかな海はどこでしょ?
楽しんでますか♪
by pica (2009-09-13 16:29) 

けやき

kojirouさん、監査より先に夏休みに出かけてきました(笑)
暑かったですw
by けやき (2009-09-15 10:51) 

けやき

むうみんたん、期間中ずっとお天気に恵まれて、焼きたくもないのに焼けました^^;
風邪ひかずにすむでしょうか?w 嬉しいですw
by けやき (2009-09-15 10:52) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます。
by けやき (2009-09-15 10:53) 

けやき

ぐすさん、いらっしゃいませ。
niceありがとうございます。

by けやき (2009-09-15 10:54) 

けやき

yukioさん、我が家の夏休みは毎年9月にいただくんです。
その代り、8月はお盆もなく働きづめですからw
by けやき (2009-09-15 10:57) 

けやき

umikoさん、ご家族でお出かけされていたじゃありませんか~w
みんなでお出かけ、みんなで美味しいものを食べて、同じ思い出を共有するって素晴らしい。
我が家は2人だけですからぁ…
by けやき (2009-09-15 10:58) 

けやき

まちるだ、毎度質問が難しいのよ…(笑)
日本語に直すと、「階調」っていうんだって。
by けやき (2009-09-15 11:01) 

けやき

キャシーさん、監査先から夏休み突入いたしましたw
夏休みも終わったので、今日から厳しく監査を始めます…?
by けやき (2009-09-15 11:02) 

けやき

xml_xslさん、niceありがとうございます。
by けやき (2009-09-15 11:04) 

けやき

えめみさん、こんがり焼けました… ただし部分的に(笑)
見事な豚足が…ww

by けやき (2009-09-15 11:05) 

けやき

picaさん、見た目は爽やかですが、その場に立つとめっちゃ強烈な太陽でして…
私に南の海は合わない(笑)
by けやき (2009-09-15 11:07) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございます。


by けやき (2009-09-15 11:08) 

ユキ

丸焼き、て(°∇°;)
by ユキ (2009-09-15 14:59) 

もにょち

海、ステキー(≧▽≦)
どこでしょう?(*・ω・*)
by もにょち (2009-09-15 18:40) 

けやき

ユキさん、よく焼けましたのよ。おほほw
by けやき (2009-09-16 17:03) 

けやき

もにょちさん、きれいな海でしょう?
日本の海もこんなにきれいなのですね~。
by けやき (2009-09-16 17:04) 

けやき

いのさん、niceありがとうございます。
by けやき (2009-09-16 17:04) 

かおり

魅惑の海ですねー♥
どこかしら?
by かおり (2009-09-16 17:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。