SSブログ

実物大ガンダム [お出かけ・旅行]

20090803130448.jpg


偵察してきました。
会いに行ったのではありません。
偵察です(笑)
18mって、思ったよりでかいです。

とても良い天気でした。
日焼けしました。
ひどい状況です(+_+)
ガンダム焼けと名付けます。


ショップにも並んでお土産を買いました。

…偵察ですってば。


見たよ(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人14


コメント 18

いの

来た。
きたきたきたぁ~!!!

これが、等身大の白いヤツ。
裏からの写真を、初めて見ました!
・・・絶対、動きますよ。コイツ。

100人くらいで、地面をトントン叩いたら
このまま、前に進むんやないですか?(笑)

by いの (2009-08-04 01:38) 

キャシー

やっぱり偵察してから本番に望みたいですよね…
私も偵察で物凄く焼けました…
by キャシー (2009-08-04 11:39) 

s-tsuka

サイド7に潜入ですか?こうして見ると、やはりでかいですね^^;
by s-tsuka (2009-08-04 13:38) 

かおり

よそのブログではけっこう目にしていたのに
けやきさんちはどうなってるの?と思ってました♪
満を持しての登場ですね♥
ガンダム焼け・・・(笑)
by かおり (2009-08-04 14:41) 

じゅぴたー

偵察おつかれさまでした。
デカイですよね、1/1ガンダム。
今月、あと1回ライトアップされたガンダムを見にいこうと思っています。
by じゅぴたー (2009-08-04 23:26) 

もにょち

きゃーきゃーきゃーぅ!!
偵察、お疲れ様です(≧▽≦)
わわわー…いますね、ガンダムッ!!
すごーいッ!!
観たーーーいッ!!!(T▽T)
by もにょち (2009-08-04 23:41) 

pica

偵察、ですね( ̄ー ̄)
で、その目的はなんですかww
by pica (2009-08-05 01:09) 

けやき

いのさん、100人でトントン叩いて歩かせましょうよ。
「目指せ!インド」です。
海はどうしようかな?
大きな発泡スチロールに乗せて、100人でバタ足で進みましょうか。
デリーに到着は、来世紀あたりかと…?
by けやき (2009-08-05 09:11) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます。
by けやき (2009-08-05 09:12) 

けやき

キャシーさん、軽い気持ちの偵察だったので、まさかこんなに焼けるとは!って感じです。
痛いです。
お風呂に入れません。

by けやき (2009-08-05 09:15) 

けやき

s-tsukaさん、直接見上げてみると、やはり大きいですね。
こんなのが武器を振り回したらもう(笑)
首だけではなく、腕くらい動いてくれるともっとすごいのにw
by けやき (2009-08-05 09:17) 

けやき

かおりさん、出遅れましたが、やっとガンダム偵察です。
敵ながらあっぱれです(笑)
ガンダム焼けは、かなり深刻です。
痛くて痛くて、お風呂にも入れません。
にっくきガンダムめ!(笑)
by けやき (2009-08-05 09:20) 

けやき

じゅぴたーさん、やっと行ってまいりました。
残念ながら、肩の「WB」の文字には間に合いませんでした。
夕陽のガンダムや、ライトアップのガンダムも偵察したかったのですが…
じゅぴたーさんのブログでの写真を楽しみにしています♪
by けやき (2009-08-05 09:22) 

けやき

もにょちさん、仙台支部代表で偵察してまいりました(笑)
大きかったですよ~。
全国から集まった偵察部隊は、年齢層が高い!w
もっとゆっくり偵察したかったのですが、日焼けがすごかったので志半ばで…
by けやき (2009-08-05 09:24) 

けやき

picaさん、あわよくば私の手で撃破を!…(笑)
全国からの撮影部隊が多すぎて、極秘プロジェクト失敗ですw
by けやき (2009-08-05 09:29) 

けやき

くじら3312号さん、niceありがとうございます。
by けやき (2009-08-05 09:30) 

yukio

こんにちわ
偵察お疲れ様です。
さすが、ベテラン命令をきちんと守られたようですね(笑

私が見に行く前に、攻撃されなくてよかったです。
日焼け気をつけてくださいね

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-08-05 10:38) 

むうみん

('◇')ゞ偵察ごくろうさまでござる!
娘も行きたいと申しておりました。
ガンダム焼け攻撃があるのですね・・( ..)φメモメモ
by むうみん (2009-08-06 09:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。