SSブログ

不思議な校庭 [懸賞・ポイント]

くじなんて、どうせ当たらないし〜
 
 …って言いつつ、くじ集めに勤しんでおります(笑)
 なんだかんだ言いつつ、お庭もお世話しています
 今回は「不思議な庭」じゃなくて「不思議な校庭」なのねw

園児.jpg

あれ、園児登場[ひらめき]



77.jpg

ソネくじ77枚貰えたけれど
この77枚で何か当たるかしら?


    びっみょ〜〜〜(笑)


いえいえ
夢は大きくA賞デジタルビデオカメラレコーダー



hako.png

あ、箱みっけ[目]
地味に10ポイント貰えた方が、私としては嬉しいかも(笑)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


実物大ガンダム(BlogPet)

けやきの「実物大ガンダム」のまねしてかいてみるね

この夏が待ち遠しい(笑)

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。




見たよ(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人15


コメント 22

ひろちゃん

今日は赤い箱、昨日は朝一番に黄色の箱。
私的にもくじよりポイントの方がうれしいかも。

園児が出ると77枚…この手のは当たらないなぁ。
by ひろちゃん (2009-03-12 22:08) 

kojirou

くじ、最近当たりません・・・が
これは、大当たりへの布石なのだよ。(笑)
ソネくじいただきます。

by kojirou (2009-03-12 22:30) 

nano

くじは少々発行し過ぎな感もw
でも、せっかくのレアキャラですからね~
77枚に当たりがあるといいですね♪
by nano (2009-03-12 23:39) 

もにょち

ソネくじ77枚…
確かに、ポイントの方が嬉しいです^^;

まちるださんッ!!!
最後の(笑)って!!!(≧▽≦)ノ
やっぱり、まちるださんも待ち遠しいんですね…(´∀`)
by もにょち (2009-03-13 00:14) 

いの

この園児、両手一杯のクジを
「お姉ちゃん、はい。」とか言って
渡してくれたんでしょうね。

「バイバ~イ!絶対当ててねぇ」
別れ際、伸び上がるようにして
一生懸命手を振る園児。

けやきさんが去った途端
目を細めてニヒルに笑い、

「ふっ・・・今だけは、いい夢見なよ」

by いの (2009-03-13 00:21) 

yukio

おお!
今度のレアキャラは園児なんか!

私の1本目はただの桜でした・・・

良いこと知りました。ありがとうございます。
by yukio (2009-03-13 09:15) 

むうみん

園児ですかぁ・・また当たらずに終わりそうな・・^^;
ていうか・・老骨PCの動きが悪くて・・_| ̄|○ 
by むうみん (2009-03-13 15:41) 

あきここ

素通り~!

by あきここ (2009-03-13 20:59) 

macharun

くじいただきました。
今回は園児なんですね。(前回のウシ同様)今回も会えなさそうです。おめでとうございます。
by macharun (2009-03-13 22:51) 

けやき

ぐっとれさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-14 20:41) 

けやき

きよひこさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-14 20:42) 

けやき

ひろちゃんさん、宝箱ももすこし高い確率で出てくれたら良いですよねぇ
くじも、もう少し当たってくれる気配があれば嬉しいんですけど(笑)
by けやき (2009-03-14 20:44) 

けやき

kojirouさん、ミノフスキー粒子で私の心にも迷いが生じておりました(笑)
布石なのですね
私も地道にくじ集めます♪
by けやき (2009-03-14 20:48) 

けやき

nanoさん、いらっしゃいませ♪
たくさん集めても、なかなか当たらないので、少々くたびれています(笑)
nanoさんにも大きな当選がありますように♡


by けやき (2009-03-14 20:50) 

けやき

ヤマメのあくびさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-14 20:51) 

けやき

いのさん、あの子、そんなひねたお子ちゃまでしたかっ!
今度見かけたら、背後から水鉄砲で赤い液かけたる!
by けやき (2009-03-14 20:53) 

けやき

もにょちさん、まちるだはきっとガンダム好きなのです
やはり連邦軍の絆なのでしょう…?
ソネくじも当たらないし、ポイントも貯まらないし、悲しいです(笑)
by けやき (2009-03-14 20:55) 

けやき

yukioさん、次は園児が登場してくれますように♪
私は1回目で登場しちゃったので、2人目はないだろうと思うとやる気がグンと落ちました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-03-14 20:57) 

けやき

むうみんたん、くじやら、箱やら、庭やら… おソネに振り回されますよね(笑)
むうみんたんに幸運の女神様が微笑みますように
…あ、私にもw
by けやき (2009-03-14 20:59) 

けやき

えめみさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-14 21:01) 

けやき

macharunさん、いらっしゃいませ♪
今回は是非、園児と出会ってくださいね
でもって、そのくじで大きな当選がありますように♪
by けやき (2009-03-14 21:02) 

けやき

あきここさん、素通りはいけません!
一発ギャグを1つ書き残しておいてください
できたら10人中8人が凍りついてしまいそうな、さっぶぅいのをお願いしますw
by けやき (2009-03-14 21:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。