SSブログ

コスチュームキューピー [コレクション]

   だ、だれ?

P1100923.jpg

その法被、その眼鏡
抱いている地鶏
なにより、そのおでこ…


P1100915.jpg

さんさんと輝く太陽とワシントンパームを背景に
南国を強調

今や、一番の観光資源は知事?


キューピーさん
キティちゃんに負けず、最近いろんな物になってますね
まさか現職知事にまでなっていたとは(笑)




見たよ(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見てくれた人12


コメント 20

kojirou

このシリーズすごいですねぇ。
いろんなキャラクターいます。
私も、アムロとシャアのキューピーさん
持ってます。もちろんバチもんです・・・。
今度アップしますね。
東国原知事すごいですね。

by kojirou (2009-03-10 20:31) 

ナーリー

キューピーも大変なことになっていますね~^^;
これだけは大量に手に入れる場所がなくて
助かっています(笑)
by ナーリー (2009-03-10 23:40) 

もにょち

えぇ~!!!∑(oДo;)
すごいですね、これは!!!(=▽=;)
に、似てるような気もして…(´m`)プププ
びっくりですね☆(≧▽≦)ノ
by もにょち (2009-03-10 23:55) 

ヤマメのあくび

キューピーも何でもありになっているんですね。
それにしても、東国原知事の露出度は高い!
by ヤマメのあくび (2009-03-11 00:16) 

いの


特産品がらみのご当地キューピーはよく見ますが
現役の人間(?)は初めてです。
そういえば、東国原知事と聞いて頭に浮かぶ姿も
このハッピ姿。
自分の役割に徹してますね~知事。頑張ってるなぁ。

ところで・・・かなり古い漫才師ですが
「瀬戸わんや」ご存知ですか?
ちょっと似てるかなと(笑)

by いの (2009-03-11 00:17) 

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-03-11 20:13) 

むうみん

( ´艸`)ムププ あるんですねぇ・・

私は勿論wムーミンとスナフキン持ってま~す。
by むうみん (2009-03-11 20:38) 

けやき

kojirouさん、我家にもいますよ、メタボなシャアとアムロ(笑)
東国原知事の活躍は本当にスゴイです

by けやき (2009-03-11 20:43) 

けやき

m6324さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-11 20:44) 

けやき

ナーリーさんのコレクションはすごいですものねぇ
まとめて買う場所なんか見つけたら、お財布が大変な事に^^;
by けやき (2009-03-11 20:45) 

けやき

もにょちさん、かなりふっくらとした東国原知事ですw
おでこはそっくり(笑)
by けやき (2009-03-11 20:46) 

けやき

いのさん、東国原知事は本当に頑張ってくれていると思います
元来の知名度もありますが、それを上手く利用して宣伝効果抜群ですね
「瀬戸わんや」ですか?
ちーっとも存じ上げませんよ
「獅子てんや」とか、もう全く知りません
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-03-11 20:50) 

けやき

ヤマメのあくびさん、東国原知事は全国飛び回っていますね
時給低そうです^^;
by けやき (2009-03-11 20:53) 

けやき

yukioさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-11 20:54) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪ 
by けやき (2009-03-11 20:54) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-03-11 20:55) 

けやき

kaafuさん、いらっしゃいませ
リヴ仲間ですね〜
くじ持ってってくださいねー
by けやき (2009-03-11 20:56) 

けやき

むうみんたん、ムーミンとスナフキンを!
キューピーちゃんも頑張ってますね〜
( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-03-11 20:58) 

ユキ

確かに知事は宮崎名物かもっ
by ユキ (2009-03-12 12:28) 

けやき

ユキさん、知事はマンゴーよりも地鶏よりも、超有名(笑)
by けやき (2009-03-12 18:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。