SSブログ

ただいま♪ [おもったこと]

本日、仙台に戻りました
2週間ほど自宅を離れていました
やっぱり家が一番ね… って感じです(笑)

今日は、空っぽの冷蔵庫に食品補充
野菜もたっぷり買って来ました

tomato.jpg

トマトは苦手なんだけど、プチトマトなら食べられます
赤いのと黄色いの
どっちにしようか迷って、結局は両方購入
きれいに並べて写真に撮ってみました(笑)

写真の整理をしつつ、ブログの更新もしていこうと思います
ずいぶんサボっちゃいましたが、これからもよろしくお願いします




見たよ(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人13


コメント 19

kojirou

お帰りなさい。
サイド3(故郷)はよかったですか?。
旅の思い出のアップ待ってます。
家が一番ですよね、私もそう思います。
by kojirou (2009-01-29 20:54) 

もにょち

おかえりなさいですー(>▽<)ノシ
トマトと思えないほど、綺麗なお写真ですね…(´∀`)
これからのうp、楽しみにしておりますー(*^ω^*)
by もにょち (2009-01-29 23:47) 

ラミーキッズ

長旅お疲れ様でした。まずはゆっくり休んで、
疲れをしっかり落として下さいね〜。
後から出てきたら、大変だから。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2009-01-30 00:04) 

じゅぴたー

私は生のトマトが苦手です。
大きくても小さくても、赤くても・・・・。
でも、トマトソースはOKです。
なので、好みがわからん・・・と言われます。
by じゅぴたー (2009-01-30 01:20) 

むうみん

ヽ(^0^)お(^。^)か(^-^)え(^O^)り
やっぱり我が家ですよね~(^ム^)
トマトも近頃はフルーツトマトとかいう甘い種類が
あるから・・食べられます・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2009-01-30 09:24) 

BlogPetのまちるだ

お願いって…なんだろう…?
by BlogPetのまちるだ (2009-01-30 14:21) 

ひろちゃん

おかえりなさい。
プチトマトかわいい。
by ひろちゃん (2009-01-30 17:20) 

拓

お帰りなさいm(__)m
今後の報告楽しみにしています。
by 拓 (2009-01-30 18:32) 

けやき

kojirouさん、今回4年ぶりくらいの帰省なんです^^;
1週間ほどゆっくりしてきました。
実家ものんびりできますが、やっぱり自分ちが一番楽ちんですね。
by けやき (2009-01-30 20:35) 

けやき

もにょちさん、トマト頑張って食べてますか?(笑)
じゃぶじゃぶ洗ったプチトマトをまな板の上に並べてみましたw
頑張って食べないと…
by けやき (2009-01-30 20:37) 

けやき

ヤマメのあくびさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2009-01-30 20:37) 

けやき

ラミーキッズさん、ありがとうございます。
実はちょっと風邪をひいちゃいました…
いっぱい食べて、いっぱい寝て早く治しま〜す♪
by けやき (2009-01-30 20:39) 

けやき

じゅぴたーさん、わかります!わかります!
私も結婚する前は、色、大きさに関わらずトマトは苦手でした。
でもトマトケチャップは大好きで、オムライスにたっぷりかけていました♪
大人になってからも、トマトは食べませんでしたが、トマトソースのパスタなどは大好きでしたよ。
今は、フルーツトマトやプチトマトは食べるようになりました。
成長したんです、私 d( ̄  ̄)   …( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-01-30 20:42) 

けやき

むうみんたん、ただいま〜♪
最近は食べやすいトマトが増えましたね。
昔ながらの青臭いトマトはまだまだ苦手ですぅ (-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2009-01-30 20:44) 

けやき

ひろちゃんさん、ただいま〜♪
プチトマトを洗っていたら、思いのほか綺麗だったので撮ってみましたw


by けやき (2009-01-30 20:46) 

けやき

まちるだ、「お願い」って「こうだといいな、こうなりますように」とか思う事。
私の願いは、まちるだがもっとたくさん言葉を覚えて、いろんなコメントしてくれる事。
それから、美味しいプリンにたくさん出会えること♡
by けやき (2009-01-30 20:50) 

けやき

拓さん、ただいま〜♪
報告と言うほどの物はないんですけどね…^^;
頑張って写真整理急ぎます
by けやき (2009-01-30 20:51) 

かおり

けやきさん、お帰りなさい♥
ご実家、満喫されましたか?
私もこのところブログをサボり気味で・・・(笑)
by かおり (2009-01-30 21:56) 

べるつんmidori

このトマト、色が鮮やか~!
でも一工夫~^^v
ポストカードみたいにできるのね。すごい!
おうちが、1番がなによりです~♪
by べるつんmidori (2009-01-31 11:19) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。