SSブログ

メロ、世代交代する [LivlyとブログのPet達]

アドおじさん.png

あ… 遂に来た
ドアから、家政婦のぞきしてるしっ[目] (笑)



きゅい.png お手紙だ…
何て書いてるだろう
メロのお手紙には、ちょっとトラウマが…(笑)


きゅいのお手紙.png

えんが忘れられないの?
縁? 円? 

そうだね、毎日楽しかったね
きゅいも、ジャム好きだったのね

ぽたぽた出たのは、涙じゃなくて息なのね(笑)

忘れないよ、きゅいのこと
お部屋で会えるよ、これからも

さようなら.png きゅい、ばいばい[手(パー)]


こみゅ.png 10代目登場

ポロリのこみゅです
白いランニング姿に成長したら、4代目メロごっぐと二人で
ラララライ体操させる予定です


え? 古い?  いいの、いいの ( ´艸`)ムププ

新メロこみゅも、よろしくお願いします[揺れるハート]




見たよ(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 12

えめみ

世代交代おめでとうございます☆
お部屋に行った時に知らないメロちゃんがいたので、
マジメにお部屋間違っちゃったと…(^^;

きゅいちゃん、今まで仲良くしてくれてありがとうね。
そして、10代目のこみゅちゃん、ラララライ体操が
出来るように成長して下さいね☆
by えめみ (2008-12-04 20:32) 

chi-

ばいばいって言われると、なにか寂しい感じ。
家政婦のぞきに笑ってしまいました。
by chi- (2008-12-04 22:20) 

もにょち

世代交代、おめでとうございます☆彡
お別れは、いつも悲しいです…(;ω;)
あらためて、よろしくお願いします♪
by もにょち (2008-12-04 22:30) 

s-tsuka

もう交代の時期でしたか^^
10代目は栗かと思いました^^;
by s-tsuka (2008-12-05 08:24) 

むうみん

世代交代、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
今度の「栗ぼー」もとい「こみゅ」ちゃん、
これからもよろしくお願いします!

by むうみん (2008-12-05 12:37) 

けやき

えめみさん、仙台に帰ってきてから世代交代しました
くまちゃんや、きのこちゃんにも目移りしましたが、ポロリでラララライ体操目指します(笑)
こみゅもよろしくです
by けやき (2008-12-05 19:14) 

けやき

chi-さん、しみじみするお手紙をくれるんですけど、たまに大ぼけかますんです(笑)
油断大敵ですw
by けやき (2008-12-05 19:38) 

けやき

もにょちさん、ポロリのこみゅがどう育つのか…
サラリーマンの悲哀を見事成長に表してくれると良いのですが…
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-05 19:40) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-12-05 19:41) 

けやき

s-tsukaさん、10代目の栗坊もよろしくお願いしますw
このメロは、「おやぢ」に成長するので楽しいんですよ
by けやき (2008-12-05 19:42) 

けやき

むうみんたん、ポロリは仕草が可愛くて好きなんです
鼻ほじほじしてみたり、寝そべってポリポリしてみたり(笑)
どうぞよろしくお願いします♪
by けやき (2008-12-05 19:45) 

いの

「ラララライ」大好きなので、是非あの体操、やらせてください!!(笑)
しかし、既に古くなってるんですか?藤崎マーケット・・・そうですよね。もう1年ひと昔どころか、半年がひと昔ですもんね~。
by いの (2008-12-06 23:04) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。