SSブログ

お世話するはずだった(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうまちるだが一撃するはずだったの。
でも、きのう、お世話するはずだった。
だけど、きのうまちるだが、もにゃと食事しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


まちるだ、何に一撃を食らわそうとしてる?
まさか… 私じゃないよね?
まちるだ、恐い物知らずだねぇ   (-ι_- ) クックック

ごっぐ.png © MicroAd,Inc. © yoshiyasu/icca
今日は4代目メロごっぐの1歳の誕生日
1年って速いね〜

7代目メロがうもそろそろ世代交代
がうギャンを凌ぐインパクトある別れの手紙を書けるか[exclamation&question]
( ´艸`)ムププ

8代目のニョロロで、一通りのメロが揃う事になるのかな
ニョロロの名前、何にしようかなぁ





見たよ(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人12


コメント 19

かおり

まちるだちゃん
いろんな心づもりがあるようで
なかなかスリルがありますねー^^;
お手紙、けっこう楽しみなんです(笑)
by かおり (2008-10-05 12:33) 

もにょち

まちるださん… 一撃て…すごい迫力が…^^;
今度、ぜひもにゃと食事してくださ~い☆

がぅちゃん、もうそろそろなんですね…
by もにょち (2008-10-05 17:59) 

むうみん

一撃というとこが( ̄ー☆キラリーンかっこいいです。
あ!
ニョロロの「わっぱ」ちゃん、誕生ですね♪
よろしくお願いします~

by むうみん (2008-10-05 19:42) 

pica

一撃にお世話に、と忙しいね、
まちるだちゃん…。
by pica (2008-10-05 22:37) 

ぴこぴこぴい

まちるだちゃん、かわいい顔して「一撃」だなんて怖いこと「言うよね~」(^^♪
もにょちさんとお食事できなかったから、やけを起こしてるのかな?

メロメロパークも楽しそう♪
今度はわっぱちゃんっていうのね♡
けやきさんの命名って、とっても個性的で好きでーす(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-10-05 22:39) 

いの

けやきさん・・・



深夜、襲撃してきた小動物を、寝ぼけて撃退した覚えはありませんか?(笑)
by いの (2008-10-06 00:08) 

けやき

かおりさん、まちるだはまだ私に心許してないようです
何やら不穏な…(笑)

by けやき (2008-10-06 10:21) 

けやき

もにょちさん、昨夜がうが旅立ちました…
我家のペットは、ひとくせもふたくせもありますよね・・・^^;
by けやき (2008-10-06 10:22) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-06 10:23) 

けやき

むうみんたん、「攻撃」じゃなくて「一撃」っていうのが強烈ですww
私に似て優しくか弱く育ってもよかったのに~~
(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2008-10-06 10:24) 

けやき

ちょぼさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-06 10:24) 

けやき

picaさん、一撃にお世話に…
優しいんだか恐いんだか分からないヤツですw
by けやき (2008-10-06 10:25) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、「言うよね~」 ( ´艸`)ムププ
新メロは「わっぱ」と言います、よろしくお願いします
私のブログのペット達の名前は全てガンダム由来です(笑)
お子ちゃま発想で申し訳ないww
by けやき (2008-10-06 10:28) 

けやき

いのさん、そんな事一切ございませんよ~
私、すごく寝相がよくて、夜寝た時と、朝起きた時の姿勢が同じなんですからぁ♪
旅館で浴衣で寝て、朝起きたら浴衣がはだけ過ぎて、前半分は帯だけだったなんて、絶対秘密ですもの!
(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2008-10-06 10:31) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-06 10:31) 

えめみ

一撃…(笑)
すごいな、一発でしとめちゃうんだねw
by えめみ (2008-10-06 23:06) 

けやき

えめみさん、まちるだは意外と凶暴な様子… ^^;
by けやき (2008-10-07 11:43) 

けやき

あきここさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-07 11:44) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-07 21:22) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。