SSブログ

メロ世代交代のこと、リヴのこと [LivlyとブログのPet達]

出たな、アドおじさん[exclamation]

アドおじさん.png

昨日、4代目メロごっぐのお誕生日に合わせて
がうも世代交代いたしました


泣き顔.png
去って行くがう
泣くなよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]







手紙.png

お別れの手紙
そっか、マーマレードが見れて嬉しかったんだね
がうの世代交代の前に紹介できて良かった
きょくちょう や きおん を教えてもらったの?
きょくちょう…  局長? 曲調?
これからも見守ってくれるんだね
ありがとう


・・・

今までの子達に比べて、なんとまともなお手紙でしょう(笑)
面白みに欠けますが… ( ´艸`)ムププ


ばいばい.png
ばいばい
とっても楽しかったよ







メロ7兄弟.png
7兄弟そろい踏み



わっぱ.png
8代目はニョロロのわっぱ
飼い主がこんなだから、だらら〜んにょろろ〜んと育つ予定
どうぞ長い目で見守ってくださいな

© MicroAd,Inc. © yoshiyasu/icca      




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


最近、リヴリーの記事を書いていませんでした
ある程度レベルが上がると、新しい技を覚えるわけでもなく
なんとなくお散歩の意欲が半減
それでもやっぱりお散歩に出かけてみると
いろんな出会いがあるわけで…


ゾッド1.png
Lv35のゾッドくん


ブラックホーク.png
Lv22のブラックホークくん


ジャワ2.PNG
Lv39のジャワくん


最近は見かけても戦わずに見てるだけ[目]
戦闘中にフリーズして、気がついたらリヴの死体が転がってるなんて事になるのが恐い[あせあせ(飛び散る汗)]
2代目ですから、大事に育ててあげないとね[るんるん]
私の箱入り娘ですから ( ´艸`)ムププ



見たよ(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人17


コメント 25

s-tsuka

だらら〜んにょろろ〜んと育った所を見てみたいです^^
by s-tsuka (2008-10-06 11:26) 

むうみん

世代交代おめでとうございます。
またよろしくお願いしまする。
リヴですか・・・・生きてるだけで丸もうけの日々です。
ふきふき A^^;
放浪もせず悠々自適(放置ともいいますが)
ご飯だけには通っております・・
うちも箱入り娘なので・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2008-10-06 11:53) 

mikan

世代交代おめでとう。キャラは8種類あるのかな?
私も、全種類制覇するぞ!!
by mikan (2008-10-06 13:34) 

もにょち

世代交代、おめでとうございます☆彡
とってもしっかりしたお手紙ですね…
なんだかもらい泣きしちゃいそうです…(;ω;)
by もにょち (2008-10-06 13:45) 

てでぃ

こないだ見た蜂はモンスターだったのですね(笑)
internet用のへなちょこmacで見てるからか、メロパークを表示するのがキビしいので、たいてい表示しないオプションにしてるんですが、かわいいですね〜♪あ、でも、それまではnice押すのとコメントするので、何度も来訪し直してたんですが、表示しないオプションでコメント失敗率はゼロになりました♪
by てでぃ (2008-10-06 16:27) 

かおり

マーマレードを見せただけでお礼を言われるなんて♥♥♥
がうくんのはなんてマトモなお手紙なのでしょう~♪
たしかに意外性には欠けますが・・・(*'-'*)エヘヘ
だらら〜んにょろろ〜んを楽しみにしております^^

スズメバチにもいろんな色があるんですね~

by かおり (2008-10-06 16:54) 

あきここ

うちのしらたまも、3日後に世代交代をいたします・・・(予定)
初めてのお手紙、どんなのくれるのかな~?わくわくw

by あきここ (2008-10-06 22:52) 

えめみ

ウチのリヴも2代目なので、モンスターに遭遇
しても、静観です(笑)
がうくん、なかなか誠実なお手紙ですねw
わっぱちゃんが、どんなニョロロに育つのか、
女王まめこ共々見守っております♪
by えめみ (2008-10-06 23:04) 

pica

去って行くのが悲しくて育てられません(><)
トロのときがそうだったし。
だからポスペも配達させてないんだ…。
by pica (2008-10-07 01:00) 

いの

めっちゃ遅くて申し訳ありません。私、最近やっとブログペットがどういう存在なのか、分かってまいりました(笑)
それもこれも、けやきさんのブログにお邪魔するようになったお陰です。ありがとうございました。
さて、お別れ。「たのしかたよ」・・・小さい「っ」がない方が、グッときてしまいます。くぅ~!大人のツボを知ってるぞ、がう。
で、きょくちょうと、きおん知ったんだね、がう。
変換してみようね、これ。
局長TOKIOん 
・・・ジャニーズも営業、大変なんだね。




by いの (2008-10-07 01:23) 

けやき

s-tsukaさん、長ーーい目で見守ってくださいね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-07 11:44) 

けやき

むうみんたん、こちらこそよろしくお願いします♪
箱入り娘仲間~w
長生きさせましょうねぇ
by けやき (2008-10-07 11:45) 

けやき

ナーリーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-07 11:46) 

けやき

みかんさん、今のところ8種類のようです
たぶんこれから追加されていくと思うのですけど…
みかんさんも頑張って育ててくださいね
遊びに行きま~す♪
by けやき (2008-10-07 11:47) 

けやき

もにょちさん、真面目なお手紙で嬉しいやら、残念やら(笑)
「サツマイモが降ってきた」とか「へが忘れられない」とか笑わせてくれた子達の手紙が懐かしい…
( ´艸`)ムププ


by けやき (2008-10-07 11:48) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-07 11:48) 

けやき

てでぃさん、先日報告してくださったのはモンスターだったのです♪
名前のついた大きなモンスターは珍しいので、出会ったら写真を撮っています(笑)
ペット達を貼ると重くなるでしょうから、どうぞオフにしちゃってくださいねw
by けやき (2008-10-07 11:55) 

けやき

べるつん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-07 12:03) 

けやき

らてさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-07 12:03) 

けやき

あきここさん、9日に世代交代ですね
なぜ9日なのか!
ジョン・レノンのお誕生日だからですね?
   〜あなたのポール・マッカートニーより〜

   ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-07 12:07) 

けやき

えめみさん、まめこ女王差さま目指して精進します!( ̄^ ̄ゞ
リヴは「長生きすること」を目標にしています(笑)
by けやき (2008-10-07 12:10) 

けやき

picaさん、去って行くけど、お部屋にはいつでも呼び出せるんですよ
お別れの手紙はちょっと淋しいんだけど(大笑いさせる事もあるけど…)、新しい子との出会いも楽しい物ですw
我家のポスペも配達初心者です ア '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by けやき (2008-10-07 12:12) 

けやき

いのさん、「局長TOKIOん」だったかーっ!(笑)
仮想ペットなのですが、飼い始めると結構可愛いんです
思い入れが強くなっちゃいますねぇ
by けやき (2008-10-07 12:17) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-07 12:17) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-07 21:22) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。