SSブログ

お願い(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきと、お願いしなかった?
それでクリスティーナは投入するはずだった。
だけど、きょうまちるだがいわよしぽてちでドライブした?

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


まちるだ、ドライブにいきたいの?


P1050714.jpg

ぷっぷ〜[車(セダン)]
ドライブは良いよね
でもね
私はペーパードライバー
極めて殺傷能力が高いんだよ
ある意味ニュータイプ[ぴかぴか(新しい)]
世のため人のために、運転はご辞退申し上げます


いわよしくんぽてちちゃんがドライブに誘ってくれると良いね
クリスティーナちゃんは何を投入するつもりだったのだろう?
ガソリンかな?
大盤振る舞いだね〜 ( ´艸`)ムププ



見たよ(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人12


コメント 20

いの

殺傷能力・・・
ドラゴンボールのメガネ(正式名称不明)をかけると
『な、なんて戦闘能力だ。1万、2万いやまだ上がるぞ!!』って状態でしょうか??
十分、第3勢力のドンで通用します(笑)



by いの (2008-08-29 18:58) 

えめみ

あはははは、怖ーい(笑)
私の叔母、「ゴールド免許」って威張ってるけど、
もう20年以上もペーパーw
それが1番怖いっちゅうねん!( ´艸`)
by えめみ (2008-08-29 19:16) 

もにょち

あっし、ペーパードライバー以前に免許持ってません(^_^;)
免許持ったら、きっととんでもなく危ないと思います。
なので、自転車がいいです~♪

けやきさ~ん
雷怖いです~(;□;)ノ
by もにょち (2008-08-29 22:15) 

ぴこぴこぴい

まちるだちゃんは、けやきさんの運転でスリルを味わいたいのかも( ´艸`)ムププ
実は私も超ペーパードライバー。もちろんゴールド免許だい!
過去2回ほどペーパードライバーの講習にも行って運転したけどその後運転する機会がなくって・・・だってうちの車マニュアル車なんだもん(>_<)坂道発進が怖くて運転できないのですよぉ。(T_T)
by ぴこぴこぴい (2008-08-29 22:36) 

pica

私も免許持ってないから、自転車でよければ
連れてってあげるよ、まちるだちゃん♪
by pica (2008-08-29 23:28) 

むうみん

殺傷能力・・高いσ(・・*)アタシですが・・^^;
免許証はピカピカゴールドよん♪ぷぷw
by むうみん (2008-08-30 11:15) 

かおり

まちるだちゃん♪
まいけるも誘ってやってください★
by かおり (2008-08-30 21:49) 

chi-

殺傷能力高い人、結構世の中には沢山いる。怖
わたしもかしらね...笑
by chi- (2008-08-31 07:59) 

けやき

いのさん、私の殺傷能力はスカウターなどでは計れません
プリンを食べると能力がぐんぐん上がるんです!
ポパイのホウレン草よりすごいんです(笑)
スカウターなんて、パキッと割れちゃいますから!!w
第3勢力いけますかぁ? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-31 11:52) 

けやき

えめみさん、私もその恐い種族ですww
私ももちろんゴールド免許ですよd( ̄  ̄)
主人は「高価な身分証明書」って呼びますけど・・・
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-31 11:55) 

けやき

もにょちさん、雷すごかったですよね
この私がPCを閉じたくらいですから(笑)
空がずっとピカピカ光り続けて、すごく恐かった
お布団に入ったら3分もせずに熟睡してましたが・・・^^;
私もママチャリ族です
最近は自転車も乗らず、ほぼ徒歩で過ごしています
運転は一生しないでしょう・・・
でも身分証明書になるので、免許証は保有し続ける事でしょう(笑)
by けやき (2008-08-31 11:58) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、私の運転は「スリル感」では済まない「何か」が起きそうです
大昔、私が運転している車に乗った主人が、助手席からハンドルを握り締めて「殺す気か?」って・・・ww
運転免許の更新には、地下鉄とバスを乗り継いで行きますw
どんだけ~w
by けやき (2008-08-31 12:05) 

けやき

picaさん、ありがとうございます
前カゴにでも突っ込んで、お散歩していただけます?
下り坂では、両足を前に突き出して、「やっほ~」って叫びながら急降下してくださいね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-31 12:07) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-31 12:07) 

けやき

むうみんたん、ピカピカゴールド仲間♪
私の運転の恐さといったら、助手席の人が「右足がツリソウになる・・・」とぐったりするほどですw
車も人も無事に帰って来れた事に幸せを感じる♪
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-31 12:12) 

けやき

かおりさん、まいけるくんも是非ご一緒に♪
でも、まちるだには運転させないでくださいね・・・
超危険ですから^^;
by けやき (2008-08-31 12:17) 

けやき

べるつん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-31 12:18) 

けやき

chi-さんの車を大事にしている姿からして、殺傷能力は超低いと思われ(笑)
私は主人に「対向車をいちいち見つめるな!」と叱られたこともあります
トラックとか来ると、恐くて見つめちゃうものだから、どんどん突っ込んでいきます~
相手もさぞかし恐い思いをしたことでしょう^^;
自分も死にたくないけど、相手を殺すのはもっと嫌なので、運転はしません(キッパリ)
by けやき (2008-08-31 12:24) 

あきここ

まちるだといわよしとぽてちのドライブ・・・・・・
連れて行ってとお願いしていたのにけやきは置いていかれた?クリスティーナも行き損っちゃったのかなぁ。
ププッ ( ̄m ̄*)
by あきここ (2008-09-01 18:12) 

けやき

あきここさん、置いてきぼりされちゃって、私はクリスティーナちゃんと体育座りでいじけてたの・・・
( ´艸`)ムププ
あきここさんも一緒に体育座りしない?w
by けやき (2008-09-01 20:38) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。