SSブログ

悪戦苦闘(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうけやきは、乗り物へ悪戦苦闘したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。



(ノ; ̄◇ ̄)ノええぇぇ 悪戦苦闘はいやですぅ…
乗物に乗るのは大好きなんですよ
あ…
運転するのは、苦手ですけど(笑)


乗物に限らず悪戦苦闘した後には、ぱーっといきまっしょい[かわいい]

お酒はあんまり飲めないけれど、居酒屋さんは大好きよ

P1070196.jpg
焼きハマグリ、ぷっくり
お汁をこぼさないように食べないとね d( ̄  ̄)

P1070197.jpg
骨せんべい、ポリポリ

写真はないけど、おにぎりも食べましたよ
てんこ盛りの大根サラダと、夏野菜のポトフも食べたなんて事は、ひみつぅ( ゜艸゜)

主人はお酒[ビール]を飲むと殆ど食べなくなるので、私が一人で食べ尽くしたなんて事は、もっとひみつぅ


見たよ(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人13


コメント 23

ユキ

私も・・
今はお酒が飲めないけど
それでも居酒屋は大好きです!

ポトフいいな~・・・
by ユキ (2008-07-17 17:12) 

s-tsuka

骨せんべい良いなぁ^^…
by s-tsuka (2008-07-17 17:28) 

いちごに大好き

こりゃ完全に居酒屋メニュー。
ご飯どうやって食べるの? でもお酒は進みそうです。
そっか♪ 主食は,アレでしたね。( ´艸`)ムププ

by いちごに大好き (2008-07-17 20:45) 

むうみん

私も飲まないのにおつまみ系が好きです。
あ~~近頃、焼き鳥の手羽先、食べてないなぁ・・
by むうみん (2008-07-17 20:52) 

ぴーたろー

カルシウムいっぱい食べて...    あ!  こんばんは!  くじ引いてきまぁす!  
by ぴーたろー (2008-07-17 21:04) 

☆sky☆

焼きハマグリ 美味しそうですね~
ついつい 居酒屋いってしまうと
お写真忘れて 『かんぱ~い』してしまうのです
次回は わすれないぞぉ!!!
by ☆sky☆ (2008-07-17 22:03) 

もにょち

おいしそう!!!!!∑(°▽°)
はぅ~…いいですね♪
by もにょち (2008-07-17 23:38) 

青い花

はまぐり大好き!
骨せんべいLOVE!!!
居酒屋メニューに癒しをいただきました♪

けやきさんの「愛」をありがとうございます(笑)
by 青い花 (2008-07-18 12:11) 

けやき

ユキさん、冷たいポトフも美味しかったです
私は元々お酒はたくさん飲めないので、もっぱら食べまくっていますww
居酒屋さんって、メニューがたくさんあって良いですね^^
by けやき (2008-07-18 15:56) 

けやき

s-tsukaさん、骨せんべい、美味しいんですよ
毎回注文しております ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-18 16:07) 

けやき

いちごに大好きさん、だってここはまぎれもない「居酒屋」さんですもの(笑)
ご飯と言っても、昆布のおにぎりです
両手でおにぎり持って、モグモグしながら時々骨せんべいポリポリしたりしてました
主食は、「アレ」ですから ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-18 16:11) 

けやき

むうみんたん、手羽先… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
居酒屋に行って、お酒より先に「おにぎりと…」って注文するのは私くらいでしょう
by けやき (2008-07-18 16:13) 

けやき

ぴーたろーさん、いらっしゃいませ
そうそう、Ca沢山取らないとね、イライラするから…(笑)
くじ当たると良いですね〜
by けやき (2008-07-18 16:14) 

けやき

☆sky☆さん、つい写真撮り忘れちゃいますよねw
私もつい手が出ちゃうのですが、「今日は写真いいの?」って言われて、指摘を受けております^^;
by けやき (2008-07-18 16:16) 

けやき

もにょちさん、美味しいのです♡
主人のところに行ったら、必ずこのお店に行くのです
かなりのメニューを食べていますが、まだまだ食べ尽くしていません
頑張ります!! (ぇ?
by けやき (2008-07-18 16:20) 

けやき

ありすりんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-18 16:21) 

けやき

青い花さん、このお店はお魚が充実しているんです
ふぐとか、すっぽんなんかもメニューにあるのですが、高級なものには目もくれず、骨せんべいやらハマグリやらを食べています(笑)
まだお忙しそうですが、無理なさらないでくださいね♪
by けやき (2008-07-18 16:25) 

朝のソナタ

ああっ焼きハマグリの何と美味しそうな事か!!
汁がそうとう良い感じ。
by 朝のソナタ (2008-07-27 19:25) 

けやき

picaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-28 15:24) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-28 15:24) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-28 15:24) 

けやき

あきここさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-28 15:25) 

けやき

朝のソナタさん、焼きハマグリは「お汁」が大事ですよね(笑)
写真だと小さく見えますが、結構大きなハマグリでした
身がプリプリでうまうま~です^^
by けやき (2008-07-28 15:27) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。