SSブログ

ご当地キティ<宮城13> [  ・キティちゃん]

ピクチャ 7.jpg スターウォーズ30周年ですって[映画]
30年ですかぁ・・・
そりゃあ、私も微妙なお年頃になるってもんです(笑)

今月19日〜21日、幕張メッセでイベントもあるようですね
賑わうんだろうなぁ


この人も、お得意のコスプレで参加しちゃう?
P1070083.jpg

あら・・・
ダース・ヴェイダーとはちょっと違うみたい
( ´艸`)ムププ

P1070079.jpg

三日月形の前立がステキな伊達様

「愛」なんて粋な前立の直江兼続が来年の大河ドラマになりますね[TV]
ブッキーが主役だとか[るんるん]
伊達政宗と直江兼続は、仲良しさんではなかったみたいですけど…

独眼竜キティちゃんは、[黒ハート]型の眼帯で女の子らしさをアピールです

で、騎馬像ではなく、なぜか飛行機[飛行機](笑)
だって仙台空港限定販売のキティちゃんだから[exclamation]

P1070081.jpg
宮城限定 伊達政宗バージョン(仙台空港限定販売)



見たよ(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人9


コメント 18

ぴこぴこぴい

後ろ姿、ダースベイダーですね!
ご当地キティって楽しい~。兜にはちゃんとリボンついてるし、眼帯はハートだし、でも独眼流正宗に見える。けど飛行機・・・ってすごい組み合わせ。でもでもゆるせちゃうっ(^^)
by ぴこぴこぴい (2008-07-01 23:12) 

いちごに大好き

スターウォーズ30年とは!
期末試験の後で,見に行きましたよん♪
キティちゃんは,34年目ですね。その頃,
けやきさんも,ちょうど微妙な年頃だったんですね。

そうそう,誕生日祝いに,人生時計,のお話を..。
単に自分の歳を3で割ればいいのですが,
今の方がもっと微妙な時間かも。( ´艸`)ムププ

by いちごに大好き (2008-07-01 23:21) 

もにょち

「現代」って感じのくみあわせですね☆
ちょっと前のめり感がかわいいです♪
リボンも忘れずについてますッ♪(´∀`)
by もにょち (2008-07-02 08:27) 

BlogPetのまちるだ

けやきが参加するの?
by BlogPetのまちるだ (2008-07-02 08:36) 

えめみ

おぅ、政宗公でしたか!

スターウォーズ30周年なんですね~♪
私、生まれてないや~なんて(w
(/-_・)/D・・・・・------ → (ノ>_<)ノ ヒィッ
by えめみ (2008-07-02 21:42) 

じゅぴたー

「スターウォーズ」って未だに観たことないんです。
TVとかでやってても、見ようと思ったことないし、、、。
なので、世間が盛り上げる理由がわからず、取り残されます。

by じゅぴたー (2008-07-02 22:37) 

ナーリー

そうか…30年か…...( = =) トオイメ
スターウォーズって黒沢監督の映画にとても影響を
受けてると話を聞いたことがあるのですが、もしかしたら
ダースベーダーってここから取ったのかな~(o^-^o)
by ナーリー (2008-07-03 15:14) 

pica

素直な(単純とも言う)私は、SWバージョンだと
信じました(><)
伊達様だったとは…。
by pica (2008-07-03 20:03) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、ダース・ベイダーの出で立ちは、伊達政宗の甲冑を参考にしたとも言われています
似てますよね(笑)
キティちゃんは… なんでもありです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-03 20:51) 

けやき

いちごに大好きさん、期末試験の後で誰と見に行ったのかは、敢えて聞きますまい(笑)
私は、1作目はリアルタイムでは見ていないのです
2作目を見たら面白くて、1作目を見た次第です^^;
キティちゃん、34年目なのですか?
34年前の私は微妙なお年頃だったでしょうか?
小学生ですが… ぷぷ


by けやき (2008-07-03 20:58) 

けやき

もにょちさん、ほんとだ!
座り方がカッコいい! ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-03 20:59) 

けやき

まちるだ、幕張のイベントに参加したいねー
でもねぇ、日程的に無理だしぃ…
主人はこういうの苦手だから、付合ってくれそうもないのよ
悲しい現実よね〜
まちるだ、一緒に行く?
by けやき (2008-07-03 21:01) 

けやき

えめみさん、生まれる前でしたか〜
私もね、まだよちよち歩きの頃でした… ぐはっ!
by けやき (2008-07-03 21:03) 

けやき

じゅぴたーさん、こういう作品は好みがありますものね
うちの主人も、全く興味持ってないんです
私一人で映画館に行くんですw
by けやき (2008-07-03 21:04) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-03 21:05) 

けやき

ナーリーさん、ルーカスは黒沢作品に影響を受けているようですね
ダース・ベイダーのマスクは、伊達政宗の兜がモデルと言われています
日本人の私より、日本の事をお好きなのでしょうね
by けやき (2008-07-03 21:12) 

けやき

picaさん、人間、素直が一番ですd( ̄  ̄)
私は「素直さ」が欠如しております
(-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-07-03 21:14) 

たらこ太郎7

こう見えて(見えない)、結構歴史小説とか読んでるんですよ!
で、直江兼続のテーマにした本を大分前に読んでとっても面白かったんです。だから来年の大河はすんごい楽しみです(^o^)b

キティちゃんも「愛」をつけて欲しいなぁ~♪
by たらこ太郎7 (2008-07-06 22:30) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。