SSブログ

父の日 [LivlyとブログのPet達]

ミュラー博士も父の日仕様

titinohi.PNG

ほっぺが可愛いですね ( ´艸`)ムププ

右肩にいるのは私のリヴリーです
水色のシミではありませんw

メロメロも父の日ですね

ピクチャ 13.png ネクタイ姿にしてみました


ピクチャ 11.png 楽しいと良いねぇ


ピクチャ 12.png 何かやらかして、必死の言い訳?


ピクチャ 15.png 言い訳失敗か…


ピクチャ 16.png 秀樹じゃなくて、悲劇なのね[あせあせ(飛び散る汗)]


ママを納得させるだけの言い訳って難しいかもね
頑張れ、世のパパ達
時に厳しいママも、本当はとてもあなたを愛しています
優しさや愛を、家庭外に求める事なかれ


ピクチャ 5.png 悪かったわね[むかっ(怒り)]
見たよ(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人9


コメント 14

pica

ミュラー博士の胸に黄色い薔薇。
母の日=カーネーション、のよーに
父の日=黄色い薔薇、っていうのが
一番浸透しいてるそうですね。
by pica (2008-06-16 07:25) 

むうみん

我が家の父の日は・・・
義父とはランチ♪してきましたが
我らが「おとーさん」には何も無かったらしいw
私?「私の父じゃないも~~~ん!」
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2008-06-16 08:33) 

えめみ

あははは~ギャンくん最高っ!
うーん、でも言い訳とか悲劇とか、ちょっと大丈夫~?
って言いたくなるようなお父上ですね(w
by えめみ (2008-06-16 19:13) 

けやき

biberさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-16 21:26) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-16 21:27) 

けやき

picaさん、父の日は黄色の薔薇なのですか φ(。。)メモメモ
知らなかったぁ ^^;
by けやき (2008-06-16 21:28) 

けやき

むうみんたん、そうそう「父」じゃない(笑)
我家は子供がいないので、「父の日」「母の日」は贈るばっかりでもらえない ( ´艸`)ムププ
この日はお互いスルーしてますしw
by けやき (2008-06-16 21:30) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-16 21:30) 

けやき

えめみさん、世の「お父さん」達は結構しいたげられているのかも…?(笑)
いえいえ、私はとても大事にしていますよ… たぶんw
by けやき (2008-06-16 21:32) 

BlogPetのまちるだ

けやきが失敗したの?
by BlogPetのまちるだ (2008-06-17 09:15) 

もにょち

可愛い顔で「くらいパパ」!!
すごいですw
あっしもこの前、「申し訳ないブログ」って言われました…orz
by もにょち (2008-06-17 09:26) 

けやき

まちるだ… いつも失敗してますが、なにか?(笑)
by けやき (2008-06-17 10:15) 

けやき

もにょちさん、メロメロは時に毒舌 ( ´艸`)ムププ
良く笑わせてもらいますw
by けやき (2008-06-17 10:16) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-18 16:24) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。