SSブログ

シャア&アムロ コスチュームキューピー [  ・ガンダム]

やっぱ 花より団子より色男 でしょ[exclamation&question]

P1060198.jpg

シャア・アズナブル
眉目秀麗 若干20歳
私の辞書にメタボと言う文字はない
例え、このブログがどんなに高血糖危険区域であろうとも[exclamation]
見よ、この美しき姿を[ぴかぴか(新しい)]


[バースデー]

P1060212.jpg
あれ?
シャア君、太った?

アムロ君、失敬な![むかっ(怒り)]
メタボとは違うのだよ、メタボとは[exclamation×2]
これは幼児体型なのだよ



P1060210.jpg
そういうアムロ君こそ、出っ張ったお腹はベルトで締めてごまかしてるのかい?

シャア君こそ、いつものマスクはどうしたんだい?
お顔がふくれて、マスクが合わなくなったのかい?



P1060213.jpg
シャア君、本来そのマントは先割れしてるんじゃないの?
メタボ用制服はそんな形なの?

アムロ君こそ、その取って付けたような髪はなんだい?
ヅラ疑惑が急浮上じゃないか(あっはっは)



P1060214.jpg
見たまえ
その点、私の作りは非常に丁寧だ
見事な金髪も再現されているだろう?



P1060217.jpg
二人とも、ちょっとぽっちゃりだな

認めたくないものだな
自分自身の食いしん坊故の過ちというものを・・・


げ、減量できません、シャア少佐〜![がく~(落胆した顔)]

無駄肉ではないぞ



P1060215.jpg
細長いタイプも、丸くてちっこいタイプも
どっちも好み[揺れるハート]です

あなたはドッチ派?






見たよ(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人12


コメント 25

べるつんmidori

nice!×100個進呈(*≧m≦*)ププッ
よくばりですから~大佐!!
どちらの体型でも私も好みです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
by べるつんmidori (2008-04-17 18:34) 

SIN

おおおおおおおお!!!
大佐ではないですか〜(大興奮)
てかアムロってこんな髪型でしたっけ(笑)
細長いタイプも、丸くてちっこいのも両方いいです♡
by SIN (2008-04-17 21:24) 

えめみ

う、、美しい!!

でも、どっちって言われると困るなあ…
スリムもステキなんだけど、ポッチャリしてるのも
かわいらしい☆
by えめみ (2008-04-17 22:01) 

いちごに大好き

出ました~。久々のガンダム劇場♪
小さいほうは,鼻を黒く塗ったらもんちっちみたい。
おや・・・・ツノがまだ生えてませんね。
私は4歳くらいのキャスパル坊やと遊んであげたこともあるのだよ。お忘れかい? ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-04-17 22:08) 

桜千鳥

キャーーー!!
やっぱり 大佐カッコイイ!!
これだけの色男は そうそう居ないですよ♡
小さい大佐は おめめパッチリなんですね。
…坊やだからさ。(笑)


by 桜千鳥 (2008-04-17 22:27) 

青い花

やっぱカッコイイのは・・・
だけど親しみを覚えるのは・・・
しかし同じ人物とは・・・・
もうひとりの方は元の姿さえ想像が・・・・


ひとり言なのでお気になさらずに♪
by 青い花 (2008-04-18 08:33) 

拓

なんという可愛さ・・・
ガンダム世代にはたまらない一品ですね^^
by 拓 (2008-04-18 18:54) 

けやき

べるつん、100個分の濃いniceありがとです♪
長いのも、丸いのも、それぞれに魅力がありますよね
(。-_-。)ポッ
by けやき (2008-04-18 19:42) 

けやき

SINさん、お店で見つけたときに、大興奮で掴み取りました
シャアもアムロも、微妙な作りですよね(笑)
その甘さが実に良い感じ~ ( ´艸`)ムププ

by けやき (2008-04-18 19:46) 

けやき

えめみさん、丸い方も捨てがたい可愛さがあるでしょう?(笑)
なんでしょね~、私が愛してあげなくちゃ!みたいな母性本能がくすぐられますww
by けやき (2008-04-18 19:49) 

けやき

いちごに大好きさん、確かに「もんちっち」っぽいです(笑)
幼稚園児みたいですよね~
私も4才頃のキャスバル坊やと遊びたい
(*ノノ)キャ
by けやき (2008-04-18 19:52) 

けやき

桜千鳥さん、キャスバル坊やはお目目ぱっちりで、屈託のない笑顔でしょ?
あ・・・ アムロも同じ顔してますけど(笑)
by けやき (2008-04-18 19:55) 

けやき

青い花さん、アムロの本来の姿は浮かびませんか?
うん、大丈夫
アムロの姿を知らなくたって、何の問題もなく生きていけますw
by けやき (2008-04-18 19:57) 

けやき

拓さん、ガンダム世代の方には垂涎の品(笑)
ガンダム世代じゃないけど、シャア好きな私にもお宝です♪

by けやき (2008-04-18 19:59) 

じゅぴたー

細身は細身でかっこよいですね。
またチッチャイ方とのギャップがたまらんです!
by じゅぴたー (2008-04-18 20:16) 

青い花

いえいえ・・・
第一シリーズはむかーし、しっかり見ておりますよ♪
ただ、似ても似つかないと・・・

あ、ひとり言なのでお気になさらずに♪(笑)
by 青い花 (2008-04-18 21:44) 

もにょち

かわいいと言っていいのか、かっこいいと言ってよいのか…
ともあれ、
シャー大佐、、やはりお美しいです☆(´∀`)
by もにょち (2008-04-18 22:23) 

けやき

じゅぴたーさん、細長い本来の姿の美しさと、まるぽちゃの愛らしさのどちらも素敵なんです( ´艸`)ムププ
ギャップが良いですよね
by けやき (2008-04-19 13:26) 

けやき

青い花さん、ご覧になっていましたか♪
はい、アムロもシャアも、この衣装がなければ誰か分かりません(笑)
by けやき (2008-04-19 13:30) 

けやき

もにょちさん、QPさん自体が可愛いので、コスプレQPさんが可愛くないわけがないですよねw
シャアコスプレを見つけて、思わず握りしめておりました
一緒にいた友人の娘さん(中1)に「ガンダム好きなの?」って聞かれて、「うん」って大きく頷きましたw
by けやき (2008-04-19 13:33) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-19 13:34) 

アートフル ドジャー

 こっれ良い!ですね~。こうなるとあの娘のシャアに変身した姿も見てみたいですね。
by アートフル ドジャー (2008-04-19 20:41) 

てでぃ

その有名な台詞をいくつか、iPodに刻印する方ってのも、
けっこういらっしゃるみたいですね(笑)
by てでぃ (2008-04-20 07:17) 

けやき

アートさん、これは結構昔から販売されていたものなのですが、今まで見つける事ができずにいました
先日、横浜で見つけました(笑)
「あの娘」とは「あの猫ちゃん娘」ですね?
彼女なら何でもやりそうですが、発売になったら真っ先に買います♪
by けやき (2008-04-20 16:51) 

けやき

てでぃさん、iPodに刻印を!!
カッコいいなぁ (〃∇〃) ☆
私、iPod持ってないし〜 
というか、私の微妙なお年頃で「台詞刻印」持ってたら、ドン引きされちゃいませんかね?^^;
でも、欲しいなぁ♡
by けやき (2008-04-20 16:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。