SSブログ

いま欲しいもの [おもったこと]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!

締め切り:12月21日正午!

欲しいものねぇ・・・
いろいろあります(笑)
お金で買えない物もあるし、妄想に近いものもある(笑)
現実的なもので欲しいものと言えば・・・

 


新しいiMac

シンプルで美しい

ディスプレイは20インチと24インチの2種類
店頭で見てきましたが、20インチで良さそう
24インチって結構大きい
私のように遊びで使うには20インチあれば、もう充分

本体は酸化皮膜処理のアルミニウムですが、一つ前のデザインは白だったはず
白の方が欲しかったかなぁ

 スリムなボディ

 Mac OS X v10.5
 2.4GHz Intel Core 2 Duo
 1GBメモリ
 320GB ハードディスクドライブ
 8倍速 2層式SuperDrive
 ATI Radeon HD 2600 PROグラフィックプロセッサ
                     (256MBメモリ)

      199800円(税込)

 

欲しい・・・
欲しいけど・・・ 贅沢
分かってる 絶対に贅沢

 

新製品が出たからと言って、ほいほい買い換える程の度胸と余裕はありませんから

今回は眺めるだけ・・・
眺めるだけないら良いでしょ?

 


誰かに見せたいくらい後姿も美しい
壁に向けるのはもったいない(笑)

 

     ホント、欲しい・・・


 

 


見たよ(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 

見てくれた人14


コメント 24

むうみん

w(゚o゚)w オオー!
素敵なデザインですねぇ・・ほれぼれ。
私もPC欲しいです・・
電子レンジも欲しいし・・・^^;
by むうみん (2007-12-20 20:58) 

うんうん、素敵なMacですねえ…
今、Win使ってるからMacに憧れるのよね。

欲しいものって、難しいね。
私も半ば妄想になっちゃいます(w
by (2007-12-20 21:23) 

新しいiMacいいですよね!!
そうですよねっシンプルで美しいのです♡
デザインいいですからね。
ドラマとかでも良く使われてますよねMac。
でも中身も使い易いと思うんですよ!!
私はもう…林檎しか使えないと思います。(苦笑)
by (2007-12-20 21:41) 

もにょち

めっちゃ綺麗なMacですね♪
あっしも、新しい(小型な)PCが欲しいですww
でも、Wiiも欲しい…^^;
by もにょち (2007-12-21 00:35) 

BlogPetのまちるだ

けやきが出迎えしたの?
by BlogPetのまちるだ (2007-12-21 10:53) 

SIN

このiMacほしーーー
やっぱデザインならiMacですよね~
でもOSがWINDOWSになれちゃってるから
Mac OSは使いにくそうな気がします。
by SIN (2007-12-21 12:12) 

umiko

私も新しいのが欲しいの。
by umiko (2007-12-21 13:40) 

けやき

むうみんたん、我家も電子レンジほしいですぅ…
なんだかちょっと調子悪いような
遂に買い替えのチャンスでしょうか?
by けやき (2007-12-21 16:39) 

けやき

えめみさん、妄想仲間~♪(笑)
欲しいものばかりで、毎日妄想にふけっています
宝くじでも当たらない限り、かなわぬ夢ですぅ
by けやき (2007-12-21 16:40) 

けやき

桜千鳥さん、私も最初に触れたのが林檎だったので、こちらの方が使いやすく感じます
でも、どうしても「推奨環境」に入れてもらえなかったり、「対象外」扱いされたりする事があるんですよね
林檎にWinをのっけるという手もあるのでしょうが、私の使っているiMacはそこまでの性能もなく…
Winノート1台買って使っていますが、やはり林檎が好きw
by けやき (2007-12-21 16:46) 

けやき

もにょちさん、iBookをお勧めしましょう(笑)
林檎組へカモン♪
by けやき (2007-12-21 16:48) 

けやき

まちるだ、新しいiMacが来てくれるのなら、喜んで出迎えましょう!!
まちるだが買ってくれるの?
by けやき (2007-12-21 16:49) 

けやき

SINさん、慣れますよ~
そして使いやすさにきっと驚く!! …はず(笑)
by けやき (2007-12-21 16:53) 

けやき

たねさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-12-21 16:54) 

けやき

umikoさん、初売りで狙っちゃう?
by けやき (2007-12-21 16:56) 

かおり

私はお店で24インチを見たんだと思います
大きくてきれいなデザインはインパクトがありました♪
一度は使ってみたいんですけどね~
林檎ちゃん★
by かおり (2007-12-22 17:33) 

けやき

青い花さん、林檎ちゃんもなかなか使い勝手いいものですよ
次の買い替えには、「林檎ちゃん」を宜しくお願いします
   日本林檎党 仙台支部万年初心者 けやき
by けやき (2007-12-23 12:14) 

ab-ovo

意地悪なオジイサンではありませんが大きいのと小さいのが有ると・・・つい大きい方に目が奪われますだ。
by ab-ovo (2007-12-24 14:12) 

朝のソナタ

私もMacユーザーなんですよ。
これは魅力ありますね。
Macの良いところはデザインもOSも
シンプルなところですよね。
by 朝のソナタ (2007-12-24 19:38) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-12-24 22:11) 

けやき

アートさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-12-24 22:12) 

けやき

ab-ovoさん、私も間違いなく大きな物に目が奪われます(笑)
24インチはとても魅力的でした♪
でも、私のパソコンラックにはギリギリ収まるんだろうな…みたいな大きさに見えました^^;
リヴリーのお散歩をして、拙いブログなんぞ書いて、写真の整理して、ネットサーフィンちょろっとするだけの私には20インチでも十分な大きさ。
…というか、買い替えの予定もないんですけど(滝汗
by けやき (2007-12-24 22:17) 

けやき

朝のソナタさん、マックユーザーさんでしたかぁ♪
なかま〜♪
私はマックを使いこなしている訳ではありませんので、大きな事は何も言えませんが、全くの初心者の私が本を片手になんとか頑張れたのはマックが使いやすかったおかげだと思っています。
起動も速いし、デザインも良いし、やっぱりメインはマックだと思っています^^
by けやき (2007-12-24 22:26) 

たらこ太郎7

そうそうやはりジャンボなんでしょうが、年賀状の一等でノートパソ(あるのか?)とかもうれしいかな。
マックも進化しましたがやはり洗練された美形です。
年始は初売りが楽しみですもんね~。
by たらこ太郎7 (2007-12-28 02:22) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。