SSブログ

見覚え(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きのうけやきと、見覚えも検索したいなぁ。
でも、けやきの笑顔っぽい成長ー!
でも、まちるだは、いちご実在したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

 

私の成長は微笑ましいですか?
成長って・・・ 食欲に伴う例の体重ってヤツですか?
その件に関しましては、ちっとも笑顔っぽくないですよ

 

いちごって、いちごに大好きさんのことですか?
「いちご」と「いちごに」は全く別物ですよ(笑)
苺煮じゃないですから~
ウニとアワビの吸い物のことよ
・・・いちごに大好きさん、これのことですよね?

 

 

これは、先日のパン「クリスマス・キッス」の記事でのまちるだのコメントです

まちるだ、キッスって言うのはね・・・

 

 

 

 

アメリカのロックバンドだよ(笑)


見たよ(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人6


コメント 8

いちごに大好き

くしゃみが止まらず風邪かと思ったら
噂されてるしぃ....。
いちご煮は,その通り,ウニとアワビの煮物で,
いちばん美味しい食べ物ですぅ♪
それより,アメリカのロックバンド?!
けやきさん,今日は,キティちゃんの
ぬいぐるみをかぶってますね。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-12-16 21:47) 

そうですよね!!
キッスといえばロックバンドですよね。(笑)
まちるだちゃんの質問を読んで桜千鳥は
真っ先に明太子を想像してしまいました。
少し重症です。(笑)
by (2007-12-16 22:12) 

もにょち

ロックバンドww
あっしも桜チ千鳥さんと同じく、先日の明太子を想像しました~…あっしも少々重傷でしょうかww
by もにょち (2007-12-16 23:04) 

umiko

キッスって言えば 厚化粧だべ。
by umiko (2007-12-17 13:06) 

けやき

いちごに大好きさん、勝手に噂しちゃいました・・・
勝手にするから噂なのか? ん??
「いちご煮」お好きなのですね
美食家~♪
私、キティちゃんの着ぐるみ着て、顔にお星様マーク書いて舌をべろーんと出してます
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-12-17 15:14) 

けやき

桜千鳥さん、まちるだは例の「明太子」の事を言っているのですけどね・・・
意地悪な私は、ちょっとからかってみましたww
by けやき (2007-12-17 15:15) 

けやき

もにょちさん、本当は例の「明太子」の事なのですけどね。
意地悪して教えちゃいましたww
でも、嘘はついてないのよ、私♪
by けやき (2007-12-17 15:17) 

けやき

umikoさん、確かにナチュラルメイクとは言えませんね(爆)
お肌が痛みそうですぅ
by けやき (2007-12-17 15:19) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。