SSブログ

これ、大豆ですから。 [懸賞・ポイント]

課長がそう言うの食べてるってカワイイ
褒めても何も出ないぞ。これ、大豆ですから。
                
・・・のフルーツ大豆バー


          SOYJOY マンゴーココナッツ味

 

< HPによる商品説明 >
トロピカルなマンゴーとココナッツの甘い香りが混ざり合う、とても風味豊かなバーに仕上げました。大豆粉だけの生地に、マンゴー、パパイヤ、パイナップル、ココナッツがたっぷり入っています。

 

初めて食べてみました

はっきり言いましょう


美味しいです

マンゴーの味がします
ココナッツの味もします
いろんなフルーツの甘さがすごいんです

難消化性デキストリン、イソフラボンなんて嬉しい言葉も並ぶ栄養食品

栄養食品

栄養食品

え・い・よ・う食品

 

これ以上の栄養が私に必要なのか?


1本137kCal   あなおそろし


 

たくさんあるんですよ〜


12本入り1箱が 4個セットになって届きました

しめて48本


1日1本食べようっと

これ、とある番組でいただきました

たぶん、アートさん や ナーリーさんならピンとくるあの番組です
( ´艸`)ムププ

 

 


見たよ(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人12


コメント 21

いちごに大好き

あなおそろし・・・・。アナハイムのパイロット候補生の食べ物みたいですが,クリスチーナのように,むちむちにならないよう,ご利用は計画的に。 ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-11-08 19:36) 

むうみん

私、これのプルーンのものを買い置きしています。
あまり食欲がない時(?)にお昼代わりにしたりしてます。
ほんのたま~~~~~~に、ですが・・・( ´艸`)ムププ
夕飯食べ過ぎちゃ・・ダメですよね・・・orz
by むうみん (2007-11-08 20:35) 

chi-

まぁ、大人買いしたのかと思っちゃったわ。
by chi- (2007-11-08 21:00) 

高校生の頃は、よくカロリーメイトを食べていました。
こちらの商品はフルーツが入っていて美味しそうですね。
今の私は栄養を補給しなければいけない状況では無いのですが、味わう事に興味はあります。(笑)
by (2007-11-08 21:24) 

ab-ovo

トーク侍で当たったのですか?毎日みてるのに気がつかなかったな~ぁ。あかぎあいちゃんの頃から観てるシャーアsakuなのに・・。
by ab-ovo (2007-11-08 21:57) 

私の場合、栄養食品ってのを忘れて食べちゃいそw
それこそ、そんなに栄養とってどーすんの?って
なっちゃう(^^;
by (2007-11-08 21:58) 

SIN

とある番組を覗いてみたんですが白井ヴィンセントいいですね~
ふわふわ系ニュータイプってのがいいです✩
必殺技が意味わかりません(笑)
by SIN (2007-11-08 21:59) 

アートフル ドジャー

ヴィンちゃんかゲッシーでしたっけ?あっれこっれ貰ったって事はメールが読まれたって事ですか?・・・シャーアsakuの仲間入りですね。
by アートフル ドジャー (2007-11-08 22:00) 

かおり

やっぱりけやきさんって”当たる人”なんだ~♪
「これ、大豆ですから」
CMが好きで楽しみに見ていますが食べたことはありません
いちど買ってみようと思うんですが
48本当たっちゃったんですねー!
すごぉーい★
番組のことは知りませんです^^;
by かおり (2007-11-08 23:08) 

あ~!!!
六人の侍w(( ̄0 ̄))w
まさか、またまた採用??
本日見たビデオはまだ8月中旬(笑)
by (2007-11-08 23:45) 

もにょち

SOYJOY、たまにお世話になります^^
原稿締め切り前とか^^;
マンゴーとココナッツって、魅惑の組み合わせですねぇ~♡(´∀`)
by もにょち (2007-11-09 00:47) 

けやき

いちごに大好きさん、「むちむち」はお嫌いですか?(笑)
計画的にいただこうと、頭では思っているのですが・・・
欲望のおもむくまま・・・ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-09 11:29) 

けやき

むうみんたん、プルーンも美味しそうです♪
私の場合、「食欲がない」という状況がありえないので困っています。
by けやき (2007-11-09 11:31) 

けやき

chi-さん、食玩以外の大人買いはありません( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-09 11:32) 

けやき

桜千鳥さん、私はカロリーメイトは食べた事がないんです。
いつもご飯とオヤツをたくさん食べているから、カロリーメイトの出番がありませんでした( ´艸`)ムププ
現在も特別な栄養補給は必要ない・・・いえ、制限をしなくてはいけない状況にありま~す
SOYJOY食べすぎ注意報発令!w
by けやき (2007-11-09 11:36) 

けやき

ab-ovoさん、お侍様に相談事を持ちかけました(笑)
私もその回は見ていないんですよ。
主人が「あれ、君だろ」って電話してきましたけど( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-09 11:39) 

けやき

えめみさん、栄養食品って言う事を忘れて、オヤツとしてパクパク食べちゃいそうなくらい美味しいですw
これ以上食べるな、早死にするぞ!ってくらい食べそうです
by けやき (2007-11-09 11:41) 

けやき

アートさん、ヴィンちゃんは私のバッグからはずして一緒に記念撮影しました。
送られてきたのは箱1個。
お手紙すらついておりませんでした(悲)
私は毎日視聴しているわけではないのでシャアサク仲間入りとはいかないでしょうが、横浜にいる間は皆勤賞ですよん♪
by けやき (2007-11-09 11:46) 

けやき

青い花さん、この番組は神奈川県のテレビ局で製作放送しているんです。
仙台でも放送はなく、横浜監査の時だけ視聴しています。
ガンダムネタもあったりして楽しいんです。
あ、でもこれ「音楽番組」です( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-09 11:48) 

けやき

ナーリーさん、そうそうお侍様コーナーです(笑)
主人が「あんな内容は君以外にありえない」と電話をかけてきました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-09 11:49) 

けやき

もにょちさん、マンゴーとココナッツって魅惑の組み合わせですよね♪
食べ過ぎに注意するため、全て棚にしまいこみました。
テーブルの上においておくと、あるだけ食べそうになるので・・・
今朝は左手にソイジョイ、右手に牛乳で朝ごはんでした
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-09 11:52) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。