SSブログ

まちるだ占い と 氷屋らる [  ・ガンダム]

まちるだが占ってあげるね。

今日は「プリン運不調」だよ。
夏はプリンに 冬は温もり といった感じに出来上がっているでしょう

ふ、不調なのね
やはり昨日のおっぱいプリンが不評だったかしら?(笑)

 

じゃ、今日はカキ氷にしよう


当店自慢の看板ザクです


 


当店自慢の氷は溶けにくいのが特徴です

 

氷屋らるにようこそ♪

何になさいますか?

 

赤いのをいただこう
シロップは通常の3倍お願いする

 

ふむ、よくできている
シロップのお代わりはセルフなのだな?

 

私は緑にしよう
イセリナの瞳の色に似ている



赤いのより緑の方が良いですって?
軟弱者!

 

この私にお代わりがないだと!

 

たしか、この辺りだと聞いたのに・・・
皆は どこだ・・・

 

 

           ・・・ つづ  かないw

 

早く「プリン運」アップしないなぁ ( ´艸`)ムププ

 

 

 


見たよ(8)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人8


コメント 23

もにょち

研究室だったので、思いっきり笑いたいのをこらえながら読みました…おなかいたいぃw
ザク、かっこいいっすね~♪
セイラさんはやはし赤がお好みのようでw
…通常の3倍の量のシロップ…
…さすがはシャア…
…シロッコも驚くことでしょう…
by もにょち (2007-08-01 16:17) 

tsuka

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑いを押しこらえるの辛かった・・・(会社なんで)
ラルは勿論ブルーハワイですよね?(笑
by tsuka (2007-08-01 16:38) 

もるもる

プリン運…早く上がればいいですね(ノ_・。)
ミニチュアのカキ氷機の精密さが素晴しい!
ガンダムは見たことないのですが、けやきさんのガンダムフィギア遊びはいつ見ても楽しいです♪
シャアのキーワードが赤と3倍っていうのだけは何故か知っています。
by もるもる (2007-08-01 19:29) 

むうみん

プリン運悪いんですかぁ・・・_| ̄|○ 
でも!カキ氷があるっ!(゚∇^d) グッ!!
by むうみん (2007-08-01 20:19) 

いちごに大好き

続きませんか??最後のオチにもう一工夫しては?

----氷を食べているララァとシャア---
ララァ…「大佐,頭痛がします。」
シャア…「ひどいものだな。私も一口頂こうか」
一口食べたシャア…『ピキーン!!』

氷を食べると,ニュータイプでない私でも,前頭部が「ピキーン」です。 ( ´艸`)ムププ
  
by いちごに大好き (2007-08-01 23:14) 

いちごに大好き

ちょっと補足
最後のアムロの言葉は
「呼んでいる どこだ・・・」に変えておきましょう。
by いちごに大好き (2007-08-01 23:19) 

けやき

もにょちさん、ザク用に巨大な「氷」のれん作成 (嘘w
セイラさんは、やはし妹ですからっ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-01 23:48) 

けやき

s-tsukaさん、ラルはブルーハワイですよね^^
食べ終えた後、舌が真っ青になっていて欲しいです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-01 23:50) 

けやき

もるもるさん、「おっぱいプリン」でヒンシュクをかったようで、プリン運が上昇しません。
修行しますww
シャアのキーワード「赤」「3倍」、私も似たようなレベルです(笑)
私も詳しくないんですよん♪
by けやき (2007-08-01 23:53) 

けやき

むうみんたん、プリン運上昇までの間、カキ氷でしのぎます
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-01 23:54) 

けやき

いちごに大好きさん、頭に「ピキーン」ときてニュータイプ覚醒ですね。
それniceです♪
でも残念な事に、ララァのフィギュアがございません(T_T)
アムロはここで終わるのです。
帰るところなどないのです。
仲間などいないのです。
大佐をいじめるからです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-01 23:59) 

じゅぴたー

あは!
面白いですね♪
シャア専用は、赤(イチゴ)でしょうか?
ランバラルは、グフが青だからブルーハワイとか?
ネタとしてイロイロ使えそうですね。
by じゅぴたー (2007-08-02 07:31) 

べるつの

カイさんの目つきと、氷の微妙な倒れ方にナイス ( ̄一* ̄)b
声優さんの声で、セリフが聞こえて、むちゃ、笑える。
芸が細かい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by べるつの (2007-08-02 09:02) 

umiko

もう ここでまたミスパンツしそうだ。

朝から絶叫!
青葉山からこだましてこない?
そっちにおらの笑い声?
by umiko (2007-08-02 10:11) 

けやき

じゅぴたーさん、ランバ・ラルはブルーハワイですよね^^
シャアは苺以外食べないはず ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-02 13:18) 

けやき

べるつん、楽しんでいただけました〜?( ´艸`)ムププ
プリン運不調だって言うから、拗ねてカキ氷に浮気しちゃいましたww
by けやき (2007-08-02 13:23) 

けやき

umikoさん、こだま聞きそびれた… 無念!
今度からは「叫ぶど〜」って念を送って下され。
そしたら、新聞を丸めて耳に当てて待ってるからd( ̄  ̄)
by けやき (2007-08-02 13:27) 

 おやや!?ガンダム劇場!?まちるだ占い劇場!?
 プリン運、早くアップするよう、祈っておりまする。
by (2007-08-03 00:20) 

えーっ!続かないのーーー?残念(笑)

通常の3倍のシロップにおかわり自由って…
どんだけ甘いんだろう?
涼むつもりが逆に暑くなりそうw
by (2007-08-03 00:33) 

けやき

タコスケさん、私の大好きなプリンの運が不調だなんてがっかりです(>_<)
早く復調してもらわないと!( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-08-03 08:03) 

けやき

えめみさん、軍人はいかなる時にも「汗」などかかぬものです(ホントか?ww
赤ければ赤い程、美味しい! …たぶん(笑)
by けやき (2007-08-03 08:05) 

たらこ太郎7

プリン運、不調から改善しましたか?まちるだの憂いをなくすべく、きっと今頃もモグモグなんだろうなぁ~(笑)
by たらこ太郎7 (2007-08-15 11:02) 

けやき

太郎さん、まだまだプリン運停滞中ですね〜。
精進いたします♪
えぇ、モグモグしておりますよw
これも修行ですからd( ̄  ̄)
by けやき (2007-08-15 12:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。