SSブログ

ザクとは違うのだよ!ザクとは! [  ・ガンダム]

大事な話があるんだ…



みんな、冷静に聞いてくれぃ

実は… ◯※□♪▲♡◎・・・なのだよ

 


   お怒りは ごもっとも・・・

 

みんな、集まって〜
話があるんだ…

実は… 女帝・ゴージャスシウマイの記事でさ… 

・・・ ( もじもじ )

間違っちゃったんだよね

 

ボク達の名前  ≧(´▽`)≦アハハハ



ザクちゃんって書いてたけどさ、ズゴックだし(笑)
ザクとは違うのだよ!ザクとは!』って感じ?

 

実はね、コメント欄で じゅぴたーさんがさりげなく訂正してくれてるのよね
でもさ、私って、それでも気がつかない図太い神経なのよね〜
(*ノノ)キャ
 
ネットのお友達経由で他の方からもご指摘が・・・(笑)
きっと、他の皆も気がついてたのでしょうね・・・

悲しいけどこれ、天然なのよね』って感じ?


 ☆                         ☆

昔もね、やったのよ、同じ事(笑)

旅行に行く時にね、もうすぐ飛行機に乗るって時にメール出したのよね
「ゲルググと共に旅立ちます」ってさ

 

そしたらお返事が来てさ
「いってらっしゃい。でも、それゲルググじゃないよ」って…
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

 

 

 

   

                   ピンボケw

そうだね、ゲルググじゃないね…

おまけに、このズゴックちゃんは、ナスカで右足を紛失して立てなくなっちゃって現役引退ですよ

私はシャアズゴックとあまり相性が良くない…?
こんなに好きなのに ( ´艸`)ムププ

 

  ☆                         ☆

 

でさ、でさ・・・ 
シャアザク達がさ、怒ってるらしいのよ

手土産持って 謝りにいかなくちゃね

 

いやぁ・・・ この度は どもども・・・

 

 

ズゴックちゃん、プリンあげちゃうの?

 

いいの いいの、今日から近くのデパートで
第2回プルプルプリンフェスタが始まったんだよ
( ´艸`)ムププ

 

ところで・・・

  今日は僕の出番なし~?

 

                 ないよ・・・
                   てか、君だれ?

 

 

 

 

 

 


見たよ(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人15


コメント 24

tsuka

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱり訂正されたんですかぁ?
どうしようか迷ったんですけど、スルーしてごめんなさい(笑
プリンで買収ですか?
by tsuka (2007-07-04 15:24) 

アートフル ドジャー

良かった~ぁ。実はあまりに自信を持って言われてるので・・・。気ずいてないのかぁ~?。ん~。そんでもってザクっとは違うのだよ!っと・・・。
by アートフル ドジャー (2007-07-04 16:50) 

けやき

s-tsukaさんもアートさんも気がついてらしたのね〜ww
私の「思い込み病」は重症ですからね。
「これは… またやらかしてるぞ!」って時には、思い切りコメント欄に書いちゃって下さい( ´艸`)ムププ
こんな粗忽者ですが、これからも突っ込みどころ満載なブログを頑張りますので…
見捨てないで下さいね (。・w・。 ) ププッ
by けやき (2007-07-04 17:00) 

umiko

もう行ってきたの?
今日は2時までお返しが掛かって疲れ果て そのあとお昼食べたらおしまいよ。
プリン プリンと頭の中で響き渡って 大変だわ。
思い込みなんか いつもだから それくらい気にしない 気にしない。
by umiko (2007-07-04 18:24) 

かおり

けっきょくプリンフェスタの記事でしょうか?^^
実は今、工場長からガンダム関連の本をたんまり
借りているので、これからおべんきょー!
こっそり指摘できなくって残念だったなぁ~♪
冗談ですってば・・・(笑)
by かおり (2007-07-04 19:19) 

むうみん

( ´艸`)ムププ
私だけが何もわからなかったのですね。
ふきふき A^^;
by むうみん (2007-07-04 19:57) 

あははははは!
めちゃくちゃウケるーーー!(>w<)
ちなみに。
むうみんさん同様、私も何もわかってませんでしたorz
by (2007-07-04 19:59) 

いちごに大好き

ん? 私も誤りに気づかなかった...。
「認めたくないものだな。『若さ』故の過ちと言うものを。」

と言い訳しつつも,お互いアッガイの特徴を良く知っている,四捨五入すれば50歳の中年ということを認めざるを得ないかもねぇ。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-07-04 20:23) 

けやき

umikoさん、お疲れさまで〜す。
私も頭の中で「プリンフェスタ〜」って渦巻いてます。
明日行ってこようかな…
午前中は雷なるかもって言うから、午後からかな…
最近独り言が多いですww
by けやき (2007-07-04 21:35) 

けやき

かのとさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-07-04 21:35) 

けやき

青い花さん、プリンフェスタの記事はまた後で… (笑)
わぉ!工場長さんから各種文献と参考書、資料をお取り寄せですね。
たくさん覚えたら、私にもいろいろ教えて下さいね。
あ… シャア様は譲りませんよ…(-。-) ボソッ
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-04 21:39) 

けやき

むうみんたん、ちとマニアックだったでしょうか?
私なんて、こんなに大好きなのに堂々と間違えて書いてたんですから、はじゅかちぃ(。-_-。)ポッ
by けやき (2007-07-04 21:41) 

けやき

えめみさん、うけたー?(笑)
やった〜!ウケ狙いですってば〜ww
・・・ うそです。マジで間違えてましたorz
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-07-04 21:42) 

けやき

いちごに大好きさん、アッガイは可愛いですよねぇ。
体育座りをさせたら宇宙一の愛くるしさです。
因に、四捨五入しても私は50才ではありません(笑)
by けやき (2007-07-04 22:16) 

もにょち

はぅあ~!!!!!Σ(゜Д゜)
全然気づいてねがったっす…(´Д`;)

プリンフェスタ、行ってきたんすね~
食欲半減以下です~
絶対回復して行ってやる~(宣言w)
by もにょち (2007-07-04 22:30) 

じゅぴたー

こんばんは。
いやー気が付いていたわけではなく、
写真から、MS名を書いていただけです。
雰囲気が伝わればOKですよ、OK!
by じゅぴたー (2007-07-04 22:41) 

けやき

もにょちさん、気がついてなかったですか?w
にゃはは〜w
私は時々こういうポカをやらかしますので、お楽しみに…
  (゚∇゚ ;)えっ…
プリンフェスタは明日行こうかと思っています。
このプリンは先日石巻まで行って買ってきましたww
食欲半減?
私の食欲の10%を分けて差し上げたい o(T^T)oうぅぅ
by けやき (2007-07-04 22:42) 

けやき

じゅぴたーさんってば、優しい〜w
粗忽者ゆえ、今後もいろいろやらかしますが、よろしくお願いしますね^^;
by けやき (2007-07-04 22:46) 

freewing

プリン、私に下さいなw(*´∀`*)
私もアジサイとアサガオ間違えるような天然ですから
まぁ、天然も愛嬌で・・・♪
by freewing (2007-07-05 00:41) 

たらこ太郎7

まちゅぴちゅバックにポーズが決まってますね、ザク!あっ違うグフ!あれ、ズゴック(^-^)
まぁ他意があったわけではないので、プリンフェスタでご理解いただけたようですね!?
その瞳、口先、アッ君ですよね~。こんどマイフェバリットなゴックもお願いします(^O^)/
by たらこ太郎7 (2007-07-05 02:00) 

けやき

はゆゆ軍曹殿、天然もここまでくれば「個性」って事で笑って許していただきたいww
ほら、「出る杭は打たれる」けど「出過ぎた杭は打たれない」って言うじゃないですかww(ホントか?)
by けやき (2007-07-05 10:51) 

けやき

太郎さん、ズゴック君は結構人気者でして、ツアー参加の男性の方から「貸し出し依頼」が数件ございました(笑)
このズゴックが写ったペルーの写真が、日本のどこかにチラホラ存在しているはずです( ´艸`)ムププ
太郎さんは、ゴックのツメに挟まれるのが夢でしたね(笑)
じゃ、次はゴッ君で… d( ̄  ̄)
by けやき (2007-07-05 10:57) 

 シウマイのゴージャスさに気を取られ、迂闊にも全く気付きませんでした。
(´・ω・`)ポツーン
by (2007-07-07 00:20) 

けやき

タコスケさん、気がつかずにいてくれてありがとう♪
私、天然さんなので、今後もたびたびやらかしますw
次回は是非厳しいご指摘を・・・w
by けやき (2007-07-07 01:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。