SSブログ

D904i [おもったこと]

かねてからそろそろ新しいのを… って、思っていたんです
いろんな方のブログを見せて頂いて、スライド式も良いな、と
パカパカ開くのに飽きました(笑)

D904i
903の時に、買おうかとも思ったのですが、色がね…
どうしても黒が欲しかったの
今までの携帯も黒だし、デジカメも黒にしたし
ノートパソも黒いし、腹の中も黒いし…  (ぇ…

 

本日、意を決してドコモショップへ
実物を見ていると、またまた悩みます
悩んで悩んで… もひとつ悩んでやっと購入

 

じゃ〜〜ん

・・・(・・?..)ん?
白じゃないっすか!!

だってね…
私が好きなのは漆黒、それもつや消しでね
これ、テカテカツルツル過ぎちゃう気がしてね…

で、どの色にしようか迷って…
大佐の色があったら、それにしたんですけどね
ミラーワインを選ぶ程、オシャレな女じゃないし
ブリリアントピンク選ぶ程、可愛らしくもないし
   ・・・消去法です(笑)
ま、白が無難かなと ( ´艸`)ムププ

今まではPだったのですが、今回はD
使い方が全然わからない(笑)
これから分厚い説明書と格闘いたします

ぁぅぁぅ・・・ 頑張る

 

 

しまった…
保護フィルム買ってくるの忘れてた
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、


見たよ(9)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

見てくれた人9


コメント 21

かおり

こんばんは~♪
おお!D904iですか?いいなぁ~^^
今、これを読みながら「けやきさんいいなぁ・・・」
って言ってたらうちのダンナサマが
「Dって体感ゲームの出来るヤツね!」
と申しておりました。そうなの?
私のは白ですが、次はきっと派手な色・・・
これまでの経験からそうなると確信しています(笑)
でもまだまだ元気なんですよね~ P701iD
by かおり (2007-06-10 20:18) 

☆sky☆

ひょひょ~ かっこい~^^
スライド式は 一度も使用した事ないのですよね~
by ☆sky☆ (2007-06-10 21:22) 

ユウスケ

白い!いよいよ連邦の色に!!
by ユウスケ (2007-06-10 21:24) 

アートフル ドジャー

僕904出る1月前にSHですが903に変更してしまって、ショックの日々を送ってます。・・・いつもタイミングを間違ってしまうのです。とほ・・・ほ。
by アートフル ドジャー (2007-06-10 21:25) 

もにょち

スライド式ってかっちょいいっす!!(`∀´)
ジョニデ様が待ち受けなのも、かっちょいいっす!!
スライド式って使っていくと、だんだんといい感じに使いやすくなると、後輩が申しておりました。
でも、ガンダムの色じゃないすかぁぁぁ~!!
あ、根付けのキティちゃんは、いずこのでしょか?
by もにょち (2007-06-10 21:45) 

freewing

新しいケータイにしたんですかー。
私もスライド式はサンプルをいじくってましたが、
今一つ操作が判らず・・・( ̄ω ̄;A
子供のほうが理解力早いのか、
スライド式のケータイサンプルで遊んでいました。
でも、私のケータイは相変わらず折りたたみ式ですw
by freewing (2007-06-11 06:49) 

むうみん

新しい携帯・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ (違
私も1回NにしたけどずっとPだったから・・
(今はNとPの使い方は同じとか・・)
Dという未知の部分でどうなのか・・・?
スライド式、かっこいいです!!!(欲しいなぁ・・)
...( = =)トオイメ
by むうみん (2007-06-11 08:19) 

けやき

タコスケさん、niceありがとうございます。
「黒」と宣言しておきながら、白にしてしまいました^^;
by けやき (2007-06-11 13:48) 

けやき

青い花さん、体感ゲームできるみたいですね。
ただ私は使わないんですけど(笑)
カメラとメールと通話、これだけしか使いません♪
by けやき (2007-06-11 13:51) 

 むむっ!“連邦の白い悪魔”か! ←ジオン軍から目線。トリセツ戦役..戦況はいかに!?
 ..というかオススメしようと思っていた矢先の、この記事発見!でした。
 それでは、けやきさんのおなかの中は、マットブラックってことで。w
 光沢ブラックは私も苦手です。だって夜のキッチンを徘徊する、アイツみたいなんですもの。
 デフォルトの保護フィルムではNGですよね..やっぱメールブロックはマスト!?
by (2007-06-11 14:10) 

けやき

☆sky☆さん、私もスライド式は初めてなんです。
画面が傷つきやすいとか、いろいろありそうですが、まずは一度使ってみたいな…って♪
by けやき (2007-06-11 14:13) 

けやき

ユウスケさん、連邦の手先のフリですよ。
スパイしてきますから!
私は「大佐の色」がお気に入りですから(笑)
by けやき (2007-06-11 14:14) 

BlogPetのまちるだ

けやきたちが、新しいのを
使い方などを
保護しなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2007-06-11 14:17) 

けやき

アートさん、1ヶ月前でしたか…
私は数ヶ月前からず〜っと悩んでおりました(笑)
すっごく小さな事をチマチマ悩むタイプなのです。
そのくせ、はじけると突拍子ないんですけどね。
はい、大雑把なO型ですから…
冬には905らしいのですが、機能が充実しても、私の場合はほとんど使わない(使えない)なので、このあたりで手を打とうと思いまして( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-11 14:20) 

けやき

もにょちさん、キティちゃんは群馬・館林の「ぶんぶく茶釜」です(笑)
この白は、連邦のフリですからねd( ̄  ̄)
スライドは、前モデルまでのようなボタン式ではなく、指で軽く押すとス〜ッとスライドしていきます。戻す時も同じく。
使い勝手良さそうですw
by けやき (2007-06-11 14:24) 

けやき

はゆはゆ02 さん、使い方がさっぱりわやです^^;
分厚い取説が「読める物なら読んでみろ」と挑発的なので、頑張っています(ぇ
by けやき (2007-06-11 14:26) 

けやき

むうみんたん、機械音痴は携帯1つで非常に苦労しております。
今までのと全く違うので、ちんぷんかんぷんです^^;
さっきやっと、小さい「っ」の字のだし方が分かりました…
そんなレベルですorz
by けやき (2007-06-11 14:28) 

けやき

タコスケさん、ジオン目線…正しい目線です(笑)
えぇ、私のお腹の中はマットブラック、しかもドロドロです。
おぉ、こわ〜!ww
メールブロックって、前の携帯ではコアファイターだったのですが(笑)、カメラ機能の時にとても邪魔な感じがするんです。
人様に覗かれて困るような、愛の囁きメールは届かないので、透明な保護フィルムでいいかな…と(笑)
by けやき (2007-06-11 14:33) 

けやき

まちるだ、保護するも何も・・・
使い方、まだ分かんないのよ〜〜〜!w
by けやき (2007-06-11 14:34) 

工場長

好きなデザインのものでも、色でガッカリとかありますよね。
僕はツヤツヤ黒い三連星仕様SoftBankなんですが、無難なのを選んだからか飽きも早いです・・・。
SF映画で見るようなカッコイイのが欲しいですね♪
もちろん大佐カラーで!!
そういえば宇宙世紀なのに彼らは無線を使ってましたね・・・。
by 工場長 (2007-06-12 13:02) 

けやき

工場長さん、「黒待ち」してたわりに、あっさりと「白」買ってしまいました^^;
私も飽きちゃうかも知れませんね〜
木馬の色ですから、扱いも雑になるかも知れません(笑)
by けやき (2007-06-13 07:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。