SSブログ

見つけたよ(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきは、仙台で薄いパステルとかいいました
たくさん、なくても、卵がたくさん入ったお店はPastelこれでイベントがなくて帰るからも分かるように、見つけたよ
買って帰るからね
 

   
仙台ホテルのクリーミープリン
ここが自慢です!
みたいな宣伝文句もなくケーキに並んでいたのですが、その後に入ったお店はPastelこれでイベントがなくても不二家が閉店
ちょっと悲しんでいたのですが、その後に入ったお店は色が薄いかなぁ?
なんて思ったけれどとてもいい苦味と甘さ卵の味がひきたちます
 

またまたご近所にお気に入りプリン1個増えちゃった1個増えちゃった1個増えちゃった1個増えちゃった1個250円
 

そうそう…
駅地下にあった不二家などをクリーミープリンすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。


見たよ(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人2


コメント 6

けやき

まちるだ、「卵がたくさん入ったお店」って、生臭そうですね。
夏場は遠慮したいかもー。とかけやきは思ったの。
おまけに「1個増えちゃった」×4ですね。
そうね〜、お気に入りもご近所に4個位はあるかもねw
by けやき (2007-04-21 13:04) 

むうみん

プリンのお気に入りは何件あってもv('▽^*)ォッヶー♪
by むうみん (2007-04-21 15:34) 

アートフル ドジャー

クリーミープリンされた不二家&ペコちゃんは大丈夫?だったんでしょ~うか。
by アートフル ドジャー (2007-04-21 17:40) 

けやき

むうみんたん、プリンのお気に入りが増殖しつつありますw
このままだと本当に一日一プリン…(笑)
by けやき (2007-04-25 10:43) 

けやき

クリーミープリンされたペコちゃん… 
まちるだがそんな悪戯するから不二家は逃げちゃったのかもしれません(>_<)
by けやき (2007-04-25 10:46) 

けやき

あきここさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-04-25 10:47) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。