SSブログ

銀世界になっていました(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

朝、横浜で大きい横浜や、横浜で広い雨女とかをBLOGしなかったの♪
朝起きたら、銀世界になっていました

今日は横浜まで行くのに
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。


見たよ(5)  コメント(11) 

見てくれた人5


コメント 11

けやき

…思わない(笑)
横浜にこだわってるね。
まだ当分行かないよ〜
by けやき (2007-02-24 15:39) 

かおり

広い雨女って・・・けやきさんのこと?
by かおり (2007-02-24 16:08) 

アートフル ドジャー

いつ?銀世界になったかな~?。どちらかと勘違いしてるんですね。まちるだは・・・。
by アートフル ドジャー (2007-02-24 16:23) 

むうみん

今年は銀世界見ずじまいでした・・(w_-; ウゥ・・
きっとまちるだちゃんは横浜に行きたいのね♪
by むうみん (2007-02-24 16:42) 

けやき

青い花さん、「広い雨女」ってスゴい表現ですよね。
まぁ「ひどい雨女」って書かれるより良かったかも…とw
by けやき (2007-02-24 22:03) 

けやき

アートさん、札幌と飛騨で銀世界を体験してまいりました〜。
急な大雪で飛行場が閉鎖されましたから(笑)
暖冬と言われるこの冬、貴重な体験いたしましたw
by けやき (2007-02-24 22:06) 

けやき

むうみんたん、今年の関東は雪を見ないまま春一番が吹きましたね。
どうなっちゃってるんでしょうねぇ…
by けやき (2007-02-24 22:07) 

のらりくらり

大きい横浜?横浜で広い雨女?BLOGしなかった?横浜まで行くのにとか思った? …
このまちるだちゃん?何者?
by のらりくらり (2007-02-25 00:47) 

けやき

のらりくらりさん、まちるだは「くせもの」なのです
( ´艸`)ムププ
飼い主ですら手に負えません(笑)
by けやき (2007-02-25 23:22) 

大きな横浜がどんな横浜なのかが気になります(笑)
by (2007-02-26 19:52) 

けやき

えめみさん、私も気になります(笑)
by けやき (2007-02-27 11:28) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。