SSブログ

マンゴーオレンジスムージー…おまけにパン [  ・飲み物]

久々に買い物へ…
だって、冷蔵庫が空っぽなんだもん

歩き回ったら、結構疲れました
一休み。一休み。

マンゴーオレンジスムージー

もう何度もご紹介したお店なんですけどね…
大好きなんですよ
このお店のスムージーは果物と牛乳、ヨーグルト、豆乳でできています
マンゴーの甘さ、オレンジの爽やかさ…
コクもあるから満足感た〜っぷりの美味しさ
世の中にこんなに美味しい物があったのかと思う程に美味しい(笑)
元気をくれる 368円
生き返りました

 

元気が出てきたから、ポンパドウルでパン買って帰ろう

ずんだあんぱん
あんぱんって、断面を見たら結構空洞だったりする事が多いですよね
このパンは感動のぎっしり餡(笑)
パンの表面には丸い枝豆がたくさん付いていて、パンの中にはずんだの甘い餡がぎっしり
大豆の粒が残っていて、食感も良く、お豆の味もちゃんとします
ずんだ大好き あんこたっぷり150円

風邪もふっとびそうな美味しさでした


見たよ(7)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人7


コメント 18

朝のソナタ

マンゴーオレンジ美味しそうですね〜。
マンゴー好きにはたまりませんね。
ずんだあんぱん、中身がぎっしりなのはいいですね。
by 朝のソナタ (2007-02-24 01:23) 

アートフル ドジャー

このアンパンは感動的ですね。餡子をくるむが如くパンが巻き付いてる感さえあります。美味そ~~うです。
by アートフル ドジャー (2007-02-24 08:14) 

むうみん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮このあんぱんは見逃していました。(泣)
フランスあんぱんが家人のお好み。
いまいち、食欲が湧かない(!)私は店頭で切り分けて
販売しているレーズンブレッドを食べてます。(食べ過ぎかも)
orz
by むうみん (2007-02-24 11:02) 

のらりくらり

食欲が出てきたということは、お元気に慣れてきたんですね。
どちらもおいしそうですね!
スムージーの4種のコラボ想像しています(^^)*
「お代わり!」
by のらりくらり (2007-02-24 12:28) 

BlogPetのまちるだ

きょうまちるだは、店も買い物したかも。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2007-02-24 13:43) 

けやき

朝のソナタさん、マンゴーの濃厚な甘さも残しつつオレンジのさっぱり感。
疲れた体にシミワタルようでした(笑)
あんぱん、ずんだがたっぷりでしょう?
なんだか嬉しいですよねw
by けやき (2007-02-24 15:23) 

けやき

アートさん、「餡子が主役!」って感じがしますよね。
いつもアンパンのあの空洞が虚しかったので、今回は歓声を上げてしまいました(笑)
by けやき (2007-02-24 15:25) 

けやき

むうみんたん、レーズンブレッドとな… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
フランスあんぱんは食べた事がありません…
良く行くくせに、いつも同じようなパンばかり買ってきてしまうんです^^;
今度はフランスあんぱんチェック!φ(。。)メモメモ
by けやき (2007-02-24 15:29) 

けやき

のらりくらりさん、食欲は…ずっとありました orz
でも、ようやく外出する元気が湧いてきました。
スムージー、とっても美味しかったです。
「美味しい」って思える喜び〜
味覚が戻ってきた感じですw
by けやき (2007-02-24 15:37) 

けやき

まちるだ… お店ごと買ったんですか?
お菓子屋さん?
by けやき (2007-02-24 15:37) 

かおり

スムージーもとっても素敵ですが「ずんだあんぱん」にヤラレテシマイマシタ~♪ エダマメの粒々が見えていますね^^
あ~~~!かぶりつきたい!!!
皮とあんこの比率、あんぱんとしては間違っています!!
私は大歓迎(笑)
by かおり (2007-02-24 16:07) 

けやき

青い花さん、そうですよね、間違っていますよね(笑)
「まんじゅう」に近い感覚ですよね。
この間違い、私も大歓迎ですw
by けやき (2007-02-24 22:00) 

ユウスケ

ずんだ━━━(゜∀゜)━━━━━

いよいよポンパドウルまでが!ずんだの手に、、、

これは世界を席巻するのも時間の問題ですね!
by ユウスケ (2007-02-25 13:39) 

もるもる

栄養たっぷりそうな2品ですね♪♪
このあんぱんの中身には感動しました~なにこの充実感!
去年の東北旅行ですっかりずんだにハマった私、これは食べてみたい~~~(>▽<)
by もるもる (2007-02-25 23:23) 

けやき

ユウスケさん、「ずんだ」は世界共通語ですからっ!(笑)
by けやき (2007-02-25 23:28) 

けやき

もるもるさん、ずんだの餡の量がすごいでしょう?
「ずんだを食べたぞ〜!」っていう満足感がありますw
そうそう…夏になるとかき氷屋さんで「ずんだ」ありますよ。
by けやき (2007-02-25 23:36) 

とっても爽やかそうなスムージーですね(#^.^#)
主婦業を休んだ後は気分爽快になる飲み物で気合を入れたい!
ずんだあんぱん、面白そうな味がしそう♪
by (2007-02-26 15:16) 

けやき

ナーリーさん、とっても爽やかで美味しいスムージーでした。
「ずんだ」は仙台ではごく普通の食材なんですよね。
私もこちらに来て初めてこの「ずんだ」と言うものを見たときに、「なんじゃこりゃー!」って思いましたけど…
最初の一口までかなり心の葛藤が…(笑)
でも美味しいんですよw
by けやき (2007-02-26 19:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。