SSブログ

はちみつドリンク [  ・飲み物]

ご心配をおかけしましたが、だいぶ元気になってまいりました

風邪のせいで味覚もちょっと変だったのですが
甘い・すっぱいだけはちゃんと美味しく分かるんですよね
  …さすがは食いしん坊さんでしょ?
おかげでこの1週間は甘いものばかり食べていました(笑)

夜は梅酒を頂いていましたが、お昼はこちらを…

甘い甘いはちみつドリンク
喉にじんわり優しいお薬です

3倍希釈でいただきます
ホットでもいいし、冷たくても美味しい
アルコールで割っても良いし、牛乳で割ってヨーグルト風に…とも書いてあります

ん… でも私はお湯で割って体の中から温めてもらいます

でも、3倍希釈って、結構なくなるのが早いのよね
美味しいお薬も、のこり僅か…

 

blogもサボりにサボって1週間
北海道や飛騨の旅行写真の整理もせぬまま、今に至っております
家の掃除もしていないし…
洗濯物もたまっているし…

あ… ここで愚痴っている場合ではありませんでした

明日は何をご紹介しようかな… ( ´艸`)ムププ


見たよ(7)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人7


コメント 14

工場長

ほぼ復活ですか?
でも油断は禁物ですよ~っ!
寒いときはこの手のホットドリンクが美味しいですよね♪
by 工場長 (2007-02-22 16:23) 

アートフル ドジャー

かりんは喉に優しそうですね。とっても健康的な飲み物になるかも。
by アートフル ドジャー (2007-02-22 17:47) 

かおり

さすがけやきさん♪
ダウンしてても美味しいものは傍にあるんですね?^^
ずい分良くなられたようなので安心しました!
どれもおいしそうですね~!!
喉にはかりんが一番良いんでしたっけ?
うめ、かぼすもいいですね
by かおり (2007-02-22 17:56) 

けやき

工場長さん、ありがとうございます。
映画を見に行きたいのですが、こればっかりは我慢我慢!
o(T^T)o うぅぅ
甘いホットドリンクで、じんわり温まって一人暮らしの淋しさを忘れる事にしています(笑)
by けやき (2007-02-22 19:19) 

けやき

アートさん、私もカリンが一番喉に良さそうだと思い、一番最初に開けました(笑)
いやぁ、美味しい、美味しい… そう言う問題じゃない^^;
by けやき (2007-02-22 19:21) 

けやき

青い花さん、これ頂き物なんですよ。
「これ美味しいから飲んでみて〜」って頂いた物だったのですが、まさかこんな形でお世話になるとは(笑)
実は「かぼす」にとても期待していまして、もっと味覚がちゃんとしてから飲んでみたいと思って、「かぼす」を最後に残しています。
美味しいんだろうなぁ…(〃∇〃)  って、想像中♪
by けやき (2007-02-22 19:25) 

のらりくらり

カリンが咳にはよいと思いますよ!
柑橘系は、注意してくださいね。
ボトルがお洒落ですね。
グラデーションになっているようで、並べておきたいですね。
まだまだ早くお休みください。
by のらりくらり (2007-02-22 23:11) 

むうみん

さすがに回復が早いですね~(^^)
私は一進一退でいいなぁと思うとまた、だめだったりを
繰り返してます。
よほどノンビリするように身体ができているのでしょう。
昨日から昼寝を再開しました。非常に良いです。
今日も静かな雨なので昼寝します。
・・・そうそう、私も観たい映画2本を我慢しています。
治るまで上映していて欲しいです。
by むうみん (2007-02-23 07:55) 

元気になられたようで安心しました~!
でもムリはいけませんよ。
掃除も洗濯も写真の整理も、気長にやって下さい(笑)

お湯で割って体の中から温まるっていいですよね~♪
ホっとしますもんね!
by (2007-02-23 14:42) 

けやき

のらりくらりさん、ありがとうございます。
今日は必要に迫られてお買い物に出てしまいました(笑)
でも、早寝早起きだけは心がけております…
早く元気になりた~い
by けやき (2007-02-23 21:46) 

けやき

むうみんたん、私もまだまだです^^;
咳が出始めると止まりません
吐きそうです^^;
映画は見たいけど、まだまだ先になりそうです
by けやき (2007-02-23 21:48) 

けやき

えめみさん、温かい飲み物ばかり飲んでいると、たまに冷たいアイスクリームを食べたくなるんですよ。
これがまた美味しくて… ( ´艸`)ムププ
家事は気長にの~んびり片付けますw
by けやき (2007-02-23 21:51) 

朝のソナタ

これは風邪に良さそうですね。しかも美味しそう。
ラベルデザインもきれいですね。
私の場合はお酒で割って飲みたいです。(笑)
by 朝のソナタ (2007-02-24 01:16) 

けやき

朝のソナタさん、風邪にも良さそうなのですが、美味し過ぎて困りものです(笑)
無くなるのが早すぎます…
お酒で割るのも良いみたいですね…
by けやき (2007-02-24 15:20) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。