SSブログ

タカノフルーツバーで食べ放題 [  ・お食事]

新宿高野
メロンパンを買っただけで帰るのはもったいない(笑)
千疋屋のフルーツ食べ放題の予約がどうしても取れないので
タカノフルーツバーでうっぷんばらし…?( ´艸`)ムププ

フルーツサンドとスモークサーモンのクリームパスタ

チーズオムレツ&ケチャップソース

オムレツはその場で作ってくれます
プレーン、チーズ、オムライスから選び、
ソースもケチャップかデミグラスから選びます

 

主人はオムライス&デミソース

主人の、と言ってもオムレツとオムライスは半分こ
パセリの大きさと比べると分かりますが、結構小振りです
でも、1個ずつ食べてたら、他の料理が食べられないものね

 

魚介類のドリアと 苺、柿、メロン

ニンジンジュースとオレンジジュースと
デザート3種

 

バレンタインですからね…
期間限定チョコレートフォンデュ
自分でフォンデュするんですよ
楽しいですよ~
嬉々としてフォンデュ~ (*^-^)ノやほ~♪

 

あ~、お腹いっぱい…

でもね、最後にどうしても食べたいものが…
私が、この世の中で一番好きな食べ物

 

それは…

 

すいか

ご馳走様でした
幸せでございます ( ´艸`)ムププ

 

そうそう、まだまだ食べていないメニューもたくさんあるんですよ
ケーキもあったし、ビーフストロガノフもあったし、スープ類もあったし…

皆さんも行ってみてね
千匹屋のフルーツ食べ放題は一人4200円ですが
こちらのフルーツバーは一人2625円でかなりお手ごろ


ただし…レディスバイキングですので、男性は女性同伴でないと入れませんのでお気をつけて(笑)


 


見たよ(9)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 21

かおり

フルーツたくさんでイイですね~♪
その場で作ってくれるオムレツも魅力的です
いいなぁ~そのバイキング!
チョコフォンデュ・・・・ごくり!
by かおり (2007-02-13 16:03) 

アートフル ドジャー

女性同伴ですか、アートには高いハードルですね。お料理どれも美味しそうですね。羨ましい~~!。
by アートフル ドジャー (2007-02-13 17:00) 

工場長

バイキングって、けっこうガッカリしてしまう経験が・・・。
でもここのは期待できますね~っ!
美味しいバイキングが食べた~いっ♪
by 工場長 (2007-02-13 19:47) 

いちごに大好き

にゃはは。やはり,この季節柄,チョコレートフォンデュだったんですね。
それって,日本一の路線価格が高野フルーツパーラー前だった時代に攻略済ですが,我が家はいつの間にか好みが変わって,おじさんおばさんになったら,隣のいちご大福にまっしぐらだもんな....。
それより,四天王に,「私が専業主婦になったら定期券買うわよ。」とまで言わせた自由が丘は攻略しましたか? 
by いちごに大好き (2007-02-13 21:15) 

りこ

いいなぁ…こんなバイキング!((((o゚▽゚)o)))
私は、メロンと梨が好きかな…マンゴーも…。
関西ではないのかなぁ…検索しなくっちゃ!
オムライス好きなんで、これもまたいいですね。
千疋屋は4200円か…(*≧m≦*)
by りこ (2007-02-13 23:01) 

こんばんわ。美味しそうなメニューが
続々と・・・チョコレートフォンデュも美味しそうです。たまには豪華に外食したいです。今日、主人用のバレンタインチョコを買って帰りました。明日が楽しみです。
by (2007-02-13 23:15) 

朝のソナタ

6年ぐらい前に、前付き合っていた彼女と行きましたよ。(笑)
それですごい並んで待ったのを覚えてます。
でもキレイで楽しいですよね。
デザートとチョコレートフォンデュがいい感じですね。
by 朝のソナタ (2007-02-14 00:28) 

けやき

青い花さん、フルーツたくさんで良いですよねw
料理やお皿の補充も迅速だし、とても好印象です。
でもね、大混雑なのが… ^^;
オムレツ作ってもらうのに、10分ほど並んじゃいました
あはは~
by けやき (2007-02-14 11:41) 

けやき

アートさん、お料理の種類は多くないのですが、どうせそんなに食べられないし(笑)
でも、一品一品とても美味しかったですよ。
女性同伴でどうぞw
by けやき (2007-02-14 11:43) 

けやき

工場長さん、こちらのバイキングは、時間帯によってランチメニュー、デザートメニュー、ディナーメニューとお料理が変わります。
私がいたのはランチタイムの時間帯でしたが、デザートタイムには苺のホットケーキやフルーツグラタンといったメニューが増え、ディナータイムにはピッツァなどが…
私も時間帯を変えてまた行ってみたいです
by けやき (2007-02-14 11:51) 

けやき

いちごに大好きさん、チョコレートフォンデュ美味しいだけでなく、楽しかったです~w
自由が丘はまだ一度も行っていません^^;
行かなくちゃですよねー
by けやき (2007-02-14 11:52) 

フルーツバーは付いてないのでココで堪能(#^.^#)
チョコレートフォンデュは一度も食したことがないので食べてみたい!
フルーツの甘酸っぱさとチョコの甘さがいいんでしょうね~♪
by (2007-02-14 11:53) 

けやき

りこさん、千疋屋はどうしても予約がとれません^^;
タカノでバイキングの予行練習しましたw
でも、目指すは千疋屋ですから!
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-02-14 11:55) 

けやき

ありすりんさん、ステキなバレンタインデーになりますようにw
チョコレートフォンデュは美味しいのももちろんですが、自分で作る楽しさがいいですね~。
また行って食べたいなぁ
by けやき (2007-02-14 12:00) 

けやき

朝のソナタさん、甘酸っぱい思い出付きのバイキングですね?
私も入店まで1時間弱並んでいましたね…
食べる事に貪欲な私は、そのくらいの時間なんてことない!
…うそ、結構疲れました(笑)
写真には撮っていませんが、メロンたくさん食べました(笑)
by けやき (2007-02-14 12:04) 

けやき

ナーリーさん、チョコレートフォンデュは作るのが楽しくて良いですね(笑)
私がフォンデュしていたら、隣で20代くらいのお兄さんがお皿に山盛りの苺のチョコフォンデュ作っていきました。
何人で食べるの?って感じでしたw
by けやき (2007-02-14 12:07) 

ユウスケ

こ、これは、すごい!!おいしそーだなぁ

妹がタカノのケーキを買ってきました、上品なお味でした。
by ユウスケ (2007-02-18 00:35) 

けやき

ユウスケさん、タカノのケーキは美味しかったのでしょうね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
食べたいなぁ…
by けやき (2007-02-18 12:47) 

のらりくらり

初めまして、青い花さんのところからお邪魔いたします。
以前から、おいしそうな食べ物がずら~っと並んでいるのを
拝見させて頂いておりました。
また、お邪魔させてください。
by のらりくらり (2007-02-22 04:02) 

けやき

のらりくらりさん、こんにちは。
風邪気味でサボりがちのblogになってしまい、お恥ずかしい限りです^^;
根が食いしん坊なもので、ついつい食べ物の記事が多くなってしまいます。
お暇がありましたら、またのぞいてくださいね。
by けやき (2007-02-22 12:41) 

たらこ太郎7

千疋屋はホント予約が取れないっていいますからね~。何度でもトライですね^^ オムライスその場でってのがまた嬉しい!
でも、きっと写真にはのせてないお料理もありそうな・・・。

これでもかと続く、フルーツ&ケーキ!甘い香りが画面から伝わってきます^^ むむ、私の体からかな・・・。もしや糖尿!?
by たらこ太郎7 (2007-02-22 21:20) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。