SSブログ

が書きました(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きのう、けやきは野沢までけやきは休憩された!けやきは大社でけやきと柱は追記した?
こないだ、けやきが主人が買ってきたのは、B l o g P e t(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。
見たよ(1)  コメント(3) 

見てくれた人1


コメント 3

けやき

うん、私の特技はワープ航法なので、旅の途中の記憶がよくぶっ飛んでいます…
今回も野沢に立ち寄った記憶がございませんが(笑)
諏訪大社の事、追記したけれど、決して諏訪大社の御柱に落書きしたわけじゃないから…w
by けやき (2007-02-10 14:36) 

うふふ、けやきさん、またワープ航法やっちゃったんですね♪
by (2007-02-11 20:02) 

たらこ太郎7

諏訪湖が氷結しなくて、豊作を占う氷柱ができなかったとのニュースやってましたね。というより占い上、凶作だとか・・・。
ここはけやきさん、いえまちるだの超常力を発揮してもらいましょう!
by たらこ太郎7 (2007-02-22 20:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。