SSブログ

雪女です [おもったこと]

朝起きたら、銀世界になっていました

今日は横浜まで行くのに…
私って雨女ならぬ雪女でしょうか?


では、いってきます


見たよ(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人7


コメント 10

行ってらっしゃ~い(^o^)丿
私も雨女であり雪女です^^;
by (2007-02-02 12:53) 

ab-ovo

気をつけていってらしゃいませ。
by ab-ovo (2007-02-02 15:13) 

BlogPetのまちるだ

まちるだがけやきが横浜へ女blogしたかったの♪
きょう、けやきとblogしたいです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2007-02-02 15:29) 

一面の銀世界。くー、見たい!
こちらも雪が降るかもですが、全然気配もないです。
by (2007-02-02 16:24) 

むうみん

行ってらっしゃい!
楽しい豆まきしてきてくださいね(^^)
by むうみん (2007-02-02 16:35) 

かおり

お気をつけて~♪
しっかり楽しんできてくださいね^^
by かおり (2007-02-02 17:41) 

みかん

また、私を置いてくのねぇ・・・・。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ww
by みかん (2007-02-02 17:48) 

いちごに大好き

写真を触ったらドラゴンボールみたいなのが出てくるんで,
なんじゃ~と思ったら,占いなんだ。
それより,留守の間に,まちるだちゃんが変な想像してるし...。思春期なのかな??
by いちごに大好き (2007-02-02 20:09) 

 雪女のけやきさん、スキー場が欲しがる人材ですなw
 横浜へは無事に到着したかな、ちょっと心配。
by (2007-02-03 02:50) 

けやき

皆様、おはようございます。
ナローバンドゆえ、皆様にまとめてご挨拶で失礼します^^;
昨日、傘もさそうか迷うほどの雪の中、家を出て新幹線に乗り、福島を抜ける頃には別世界の良い天気でした…
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
10日ほどこちらで過ごそうかと画策中。

皆様のblogへの訪問が遅れがちになるかと思いますが、ぼちぼち活動いたしますのでよろしくお願いします(ぺこり
by けやき (2007-02-03 07:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。