SSブログ

きょうけやきの(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうけやきの、作業するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。
見たよ(3)  コメント(10) 

見てくれた人3


コメント 10

いわよし

「だった」のかw
けやきさんから、どんな手伝いを頼まれていたのかな?でも結局サボったんだね。おやつ抜きだな
by いわよし (2007-01-13 13:34) 

むうみん

けやきたんは作業しないで昼寝中かなぁ・・・
by むうみん (2007-01-13 15:09) 

いちごに大好き

まちるだちゃん,今日は妙におとなしいねぇ。
昨日の,いちごにとけやきさんとのひそひそ話が聞こえていたの??
by いちごに大好き (2007-01-13 19:13) 

たらこ太郎7

こ、これは・・・まちるだが、けやきさんお仕事を手伝うのではなく、まさに「けやきの作業をする(=けやき煮込み)」んですね!? 
例のテールスープは延期かな(^_^;)
by たらこ太郎7 (2007-01-13 19:15) 

アートフル ドジャー

何か?お手伝いをしていただけるみたいですよ~。お願いされたら?。
by アートフル ドジャー (2007-01-14 08:38) 

けやき

いわさん、まちるだはサボったのでしょうか?(笑)
許さんww
by けやき (2007-01-14 12:09) 

けやき

むうみんたん、最近私はお昼寝してないの。
とっても忙しくて…
リヴやら、blogやら、DSやら、Wiiやら…(笑)
by けやき (2007-01-14 12:10) 

けやき

いちごに大好きさん、きっと「ひそひそ話」を盗み聞き…いや、盗見したのですね(笑)
ちょっと控えめなまちるだになっていますよねw
by けやき (2007-01-14 12:12) 

けやき

太郎さん…やっぱり私は煮込まれちゃうのでしょうか?
コマメにアクをすくってくれるかしら?
せめて澄んだスープに仕上げて欲しいな。
太郎さんも、アク取りに来て下さいね。
by けやき (2007-01-14 12:15) 

けやき

アートさん、「作業」と言う言葉が微妙な雰囲気です(笑)
お手伝いなのか、邪魔なのか?( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-01-14 12:17) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。