SSブログ

70’s & 80's HITS [お気に入り]

お買い物に行ったついでに、CDショップへ寄り道

別にこれと言って欲しいものがあった訳でもないのですけど
ふらふら〜っとね

買っちゃった

どうしてなんでしょう
ついつい懐かしい曲に手が伸びちゃいます
最近の曲が嫌いな訳でもありません
でも、やっぱりこの頃の曲に弱いですねぇ



もちろん曲自体も良いけれど
その曲を聴いていた頃の「思い出」が甦りますよね
いろんな意味で一番忙しく、波瀾万丈で、なおかつ一番楽しかった頃なのかも
今が楽しくない訳じゃない
ただあの頃みたいに、無茶はできない(笑)



このCD4枚組
懐かしい曲がいっぱいです


ティアーズ・フォー・フィアーズ/ルール ザ ワールド   
エルトン・ジョン/ユア ソング   
ダイアナ・ロス/マホガニーのテーマ  
メッセンジャーズ/気になる女の子   
ミッシェル・ポルナレフ/シェリーに口づけ
オリビア・ニュートンジョン/ジョリーン    
10cc/アイム ノット イン ラヴ
ドナ・サマー/ホット スタッフ     …などなど
 

        

そして一番聴きたかった曲が…
デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ / カモン アイリーン


(>▽<)きゃ〜  たまらなく懐かし〜〜 ≧(´▽`)≦アハハハ



ご存知ない方、たくさんいらっしゃるのでしょうね〜
古い曲でごめんなさいね( ´艸`)ムププ

明日はMDに入れなくちゃw


見たよ(6)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

見てくれた人6


コメント 12

のんのん

私は前に『オールディーズ』のCD買ったことあるよ♪ (v^-^v)♪
『シェリーに口づけ』私もすきですよ。
曲名聞いてもわからないものもあるけど、曲を聞けば絶対私は知ってるよね。
年、同じくらいだもんねぇo(*^▽^*)o~♪わ〜い
by のんのん (2006-10-21 00:47) 

けやき

うふw
のんのんさん、たぶん聞けば全部知っているはずですよぉ
懐かしがるって言うのは、お年を重ねちゃった証なのかしらね?
ξ^∇^ξ ホホホ
by けやき (2006-10-21 00:58) 

むうみん

年は私の方がかなり、いってるとは思いますが(大汗)
その頃の曲なら鼻歌が出ちゃうかも・・・
私は全盛だったフォーク(もう懐メロですよね)のCDを
買ってしまいましたじゃ・・・orz
by むうみん (2006-10-21 07:52) 

けやき

( ´艸`)ムププ 
むうみんたん、お年頃自慢になりつつありますが、たぶん3人とも同じくらいですじゃ(笑)
あ、でも気持ちはまだまだ若いつもりですから〜
体がついてこないだけ〜〜 _| ̄|○
by けやき (2006-10-21 08:30) 

のんのん

けやきさん、むうみんさんも同年代なの?なんか嬉しい(。^O^。)ノ
今じゃ『ナツメロ』が百恵ちゃんや聖子ちゃんなんだってね。
私の『ナツメロ』は…そんなんじゃないです(>∀<)
今のCDってアーティスト別じゃなくて、年代別やジャンル別になってるのが
なんかいいなぁ…って思います。お薦めのがあったらまた教えてね!
by のんのん (2006-10-21 09:47) 

洋楽はあまり聞かなかったのですが、中学生のときに友達から
マドンナを借りて聴きました!
高校生のときにBON JOVIにドップリはまり、今でも聴いています(^^)
懐かしい曲を聴くと心躍ります♪
by (2006-10-21 10:18) 

けやき

のんのんさん、私ね、CATVの音楽番組をBGM代わりに流していることが多いのですが、
クラシックMTVでは90'sが流れます…
90年代って、ついこの間だと思ってしまう私って…...( = =) トオイメ
by けやき (2006-10-21 10:27) 

けやき

ポンさん、BON JOVI良いですね〜。
友人が「つわり」真っ最中の妊娠初期に、BON JOVIのコンサート行って飛び跳ねてきたので
叱りつけた覚えがございまする(笑)
「安定期まで我慢せ〜〜!」と…ξ^∇^ξ ホホホ
そう言えば、あの時の子供も、もう高校生…ぐはっ
by けやき (2006-10-21 10:27) 

かおり

おほほ♪
ミッシェル・ポルナレフなんかリアルタイムで知っていたりして・・・
小学生だったけど大好きだったわ^^
けやきさん!さらに親近感が♪
by かおり (2006-10-21 12:38) 

けやき

青い花さんも「シェリーに口づけ」お好きですか?( ´艸`)ムププ
今聴いても、とっても良いですよね。
えぇぇ!親近感? (。-_-。)ポッ   嬉しいw
by けやき (2006-10-21 23:18) 

たらこ太郎7

ジャケットの「3000」は分?円?気合? 曲名の半分は分かりますが・・・、聞けば分かるのかも^^ 80年代の洋楽はよく聞いてました。
 「・・波瀾万丈で、なおかつ一番楽しかった頃なのかも・・・ 
  ・・・ただあの頃みたいに、無茶はできない(笑)」
 → やんちゃで夜遊びしすぎだったのですか?小平方面で(笑) いえいえ、まだまだ無茶してくださいよ!横浜・東京を遊び倒してくださいね^^
by たらこ太郎7 (2006-10-23 20:09) 

けやき

太郎さん、「3000円」です(笑)
4枚組でこのお値段は嬉しいですね

あら〜、私はやんちゃではなかったと思いますよ(笑)
ただ、ハードスケジュールでしたね( ´艸`)ムププ
今は大人しく食べるだけに専念しておりますw
東京・横浜の遊び倒し?
いろんな情報教えてくださいね。
by けやき (2006-10-23 22:28) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。