SSブログ

きょうは(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうは、ここに風呂は通過ー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。
見たよ(4)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

見てくれた人4


コメント 9

けやき

お風呂は通過って…
ちゃんと服は着ててくださいね^^;
by けやき (2006-09-19 13:28) 

かおり

風呂桶に浸かったまま電車ごっこ・・・・・?
by かおり (2006-09-19 15:41) 

はとぼう

美容室にて…
   「きょうは、ここにアフロ追加ー!」
                      って感じ?
   
by はとぼう (2006-09-19 18:39) 

たらこ太郎7

週に一回はお風呂に入りましょうね^^
by たらこ太郎7 (2006-09-20 18:41) 

けやき

じゃあ…『風呂桶型の電車で週に一度美容院でアフロヘア』ってことですね。
アフロにするのは…エルビス太郎さんのモミアゲってことで決定!!
( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-09-20 18:51) 

あきここ

うひゃぁ~!
傍らを通過するその電車、見て見ぬ振りをしようっと…。
by あきここ (2006-09-20 22:50) 

はとぼう

カツラにアフロは出来るのでしょうか?( ´艸`)ムププ
我らがヒーロー、エルビス太郎さんに聞いてみなきゃ♪
by はとぼう (2006-09-21 00:01) 

けやき

あきここさん、何か勘違いしていませんか?
傍らを通過するのではありませんよ。
あきここさんは、乗っているのですから (≧m≦)ぷっ!
by けやき (2006-09-21 00:04) 

けやき

☆はとぼう☆さん、エルビス太郎さんへの確認作業を急いでくださいね。
まちるだが発車したくてうずうずしてますから(笑)
by けやき (2006-09-21 00:06) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。