SSブログ

治療中 [おもったこと]

昨日は 新江ノ島水族館を楽しんできました

いるかのショーをはじめ、可愛い生き物、キレイな魚、美味しそうな魚…

たくさん写真を撮ったので、いずれご紹介できたらと思います

 

本日の写真は この一枚 ↓↓

ドクターフィッシュが 皮膚の余分な角質をツンツンと食べてくれています

これは主人のです~

どうやら右手に角質が多かった??

とってもくすぐったいらしいです

 

私の手はツンツンしてないのか?

していません

だって、お魚食べるのは好きだけど

魚に食べられるのはいやなんだもん


見たよ(6)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人6


コメント 14

たらこ太郎7

人によっても角質の「お味」もまちまちでしょうから、お魚さんも好き嫌いとかありそうな・・・。えっ!まさか旦那さんの角質たっぷり食べたドクターフィッシュをこのあと、塩焼きにして食べてませんよね?(笑) けやきさんならありえるから心配だ・・・。
by たらこ太郎7 (2006-09-12 19:27) 

はとぼう

想像だけど…けやきさんのお手手は甘いお菓子の味がするはず!?
水槽に手を入れた瞬間に魚がカブリ付きますよ!
え?この後…塩焼き!?ドクターフィッシュをしらすと間違えちゃダメです。
by はとぼう (2006-09-12 20:51) 

けやき

あはは。ドクターフィッシュの塩焼きですか?
そこまで空腹じゃなかったので、今回は我慢しましたよ( ´艸`)ムププ
しらすより、ちょっと大きかったし、色も濃かったので、間違えずにすみましたw
by けやき (2006-09-12 21:34) 

たるるキック

塩焼きなんて面倒な事しませんよね
踊り食いでしょ!
by たるるキック (2006-09-12 22:24) 

けやき

そうそう、活きのいい魚はそのまま生で…って、ぉぃぉぃ。
たるるさんが先に食べてみせてよ~。
そしたら私も食べてみるかもしれない(-ι_- ) クックック
by けやき (2006-09-12 23:23) 

これTVで見て、気持ち悪そうと思った私^^;
やっぱり食べられるより食べるですよね!
by (2006-09-12 23:58) 

けやき

ですよね~。
お魚は食べるほうがいいですよねw
by けやき (2006-09-13 00:09) 

むうみん

( ´艸`)ムププ何だか病みつきになりそうかもw
くすぐったいのかなぁ・・
by むうみん (2006-09-13 07:37) 

ぺこりん

うわーっ
怖いけどやってみたーい!
できれば、足のほうを・・・(^ ^;)
エステじゃないのに、水族館で体験できるっていうのがオモシロイ!
by ぺこりん (2006-09-13 12:06) 

かおり

なぜ食べる話・・・?
この魚、日本にもいたんですね~!
よく、外国の温泉で~とかって映像を見ますよね?
くすぐったいのはガマンできないかも^^;
by かおり (2006-09-13 12:40) 

もるもる

私も足の角質を取ってもらいたいですが…
くすぐったいのには耐えられなさそう~ヽ((◎д◎ ))ゝ
by もるもる (2006-09-13 21:51) 

けやき

ツンツンがかなりくすぐったいたしいですよ。
私はダメですね( ´艸`)ムププ

なぜ食べる話に…?
一番最初の太郎さんが「塩焼き」って言い出したからですね(笑)
by けやき (2006-09-13 22:39) 

あきここ

w(゜o゜)w オーッ
ドクターフィッシュ…電車の中の広告で「絵」は見たことあったけど
体験した人の話を見聞きしたのは初めてですー。
角質をとってくれるのか…φ(.. ) メモメモ
で、けやきは踊り食い…(え?!
by あきここ (2006-09-14 02:00) 

けやき

うんうん、活きがいい…って (怒`・ェ・´)ノこりゃ(笑)
誰の角質を食べたか分からない魚を生で食べるのは勇気が必要
って、そういう話でもない!( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-09-14 08:31) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。