SSブログ

おべんとう「秋」 [  ・崎陽軒]

本当に崎陽軒友の会状態(笑)

スーパーに行く途中に、崎陽軒の売店があるんだもの。

つい買っちゃう

包装も秋らしいですね 

 

舞茸のご飯が秋らしいですね。

味は、上品な薄味ですが、決して物足りない味ではありません。

右上の一見「餃子?」と見えるのは「大学芋」です(笑)

秋ね~w

左上の玉子焼きの隣に入っているのは、「ツナとごぼうの炒め煮」

焼き鮭の前にあるのは「クラゲと鶏肉の酢の物」

もちろんシウマイも2個

 

とっても美味しいです~( ´艸`)ムププ

1個 590円

 

※ たらこ太郎さんは、「おべんとう 秋」を見つけたけど今回は我慢したんですって。

  私は、速攻買っていました≧(´▽`)≦アハハハ
  理性とか分別とか、そういうものが欠如してるようです( ´艸`)ムププ


見たよ(8)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人8


コメント 21

かこ♪

さすが、シュウマイははずせないんですね(笑)
価格も良心的ですねー。薄味でいいなー。
秋は危険な誘惑がイッパイで、困っちゃいます(汗)
by かこ♪ (2006-09-13 07:32) 

むうみん

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
昨日、東京出張だった家人のおみやげは・・・
崎陽軒の特選シウマイでした。
デザートはぬれあまなっとうの自分で作る最中(すごく小さいの)。
やばいっすっ!
by むうみん (2006-09-13 07:41) 

けやき

おはようございます。
かこ♪さん、シウマイは はずせませんね~。
どうしてこんなにハマってしまったのか、自分でもわからない(笑)
私は一年中、誘惑に負けっぱなしです_| ̄|○

むうみんたん、特選シウマイ美味しかったでしょう?ww
最中は俵型っいうかピーナッツ型みたいなやつ?
自分でつめつめするのは、まわりがサクサクのままいただけて美味しいですよね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 想像しただけでやばいっす!(笑)
by けやき (2006-09-13 09:22) 

かおり

和だけどシウマイ・・・♪
それにしてもリーズナブルですね^^
けやきさんは即買いで太郎さんはガマン・・・うそ!!!
信じられません^^;
by かおり (2006-09-13 12:38) 

たらこ太郎7

うぇ~ん、今回ばかり(?)は信じてくださ~い!秋、まだ食べてないんです。
とはいえ、ただ単に、満腹の帰り道に見つけちゃったので、泣く泣く我慢したのが真相。 空腹or小腹OKなら即買いでしたが・・・。
そうそう、もみじ形のニンジンさんがまた可愛いですね^^ 名物の竹の子の煮物はいないようですね?
私も今週末までには、けやきさんに少しでも追いつく予定です^^
by たらこ太郎7 (2006-09-13 14:01) 

お弁当も秋模様ですね♪
けやきさん崎陽軒の人?? 営業費貰った方がいいですよ(笑)
by (2006-09-13 16:04) 

mactor

ホントに秋っぽいパッケージに中身にと良い感じですね。
何より良いのはリーズナブル!!
1000円くらいするのかと思って見てましたよー。
さすが友の会の会長!宣伝上手ですね(*゚▽゚)ノ
by mactor (2006-09-13 19:06) 

けやき

こんばんは~。
崎陽軒のまわしもの「けやき」です(笑)
太郎さん、美味しいから早く召し上がってくださいね。

ポンさん、こんなに写真のっけたから、崎陽軒のお食事券もらえないかしらね~?(笑)

mactorさん、この価格は庶民の味方ですよね。
このお味でこのお値段なら、私は文句なし(笑)
「宣伝課長代理けやき」
by けやき (2006-09-13 22:36) 

あきここ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちの旦那が、横浜出身なもので…その昔、遊びに行った帰りに、よく駅構内の崎陽軒ショップでシウマイを家に買って帰ったなぁ…...( = =) トオイメ
ひょうたん型の陶器のお醤油入れが、随分たまったよ。
by あきここ (2006-09-14 02:08) 

はとぼう

舞茸ごはんが無性に食べたくなりました。
すっかり秋を思わせるお弁当ですね!
シウマイはオールシーズンINしてるようで…^^
太郎さんはほんとに我慢したのかな!?
以前、美味しいもの食べた写真を隠してて一気に載せてたよね^^
by はとぼう (2006-09-14 03:12) 

けやき

おはようございます。
あきここさん、ひょうちゃんのタレ入れはいろんなバージョンあってちょっと楽しみでもありますよね(笑)
さ、また集めてみませんか?(-ι_- ) クックック

☆はとぼう☆さん、太郎さんは「隠し事」はしても「嘘」はつかないと信じましょう(笑)
今週末、一気にいっちゃう事でしょうね( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-09-14 08:36) 

あーーーーっ!美味しそうなお弁当☆
見た目も中身も秋らしいお弁当ですねーーー!
これは思わず買っちゃいますね!

アハハ、失敗した…
この時間に見ちゃうのは、ある意味自殺行為…(爆)
お腹すいちゃったよぉ、、
by (2006-09-14 11:16) 

みかん

590円!!!安いね。オカズもたくさんあるし・・・・・・。お買い得ですね。
「崎陽軒」のシュウマイ暫く食べてないから、食べたくなりました。群馬にもあるかなぁ????
by みかん (2006-09-14 15:19) 

けやき

こんばんは。
えめみさん、ココには満腹状態でお越しください(笑)
このお弁当、お値段の割にはとっても美味しいのです。
また食べたい( ´艸`)ムププ

みかんさん、関東ならあるかも・・・?
群馬はほとんど行ったことないからわかんない^^;
by けやき (2006-09-14 23:01) 

BlogPetのまちるだ

酢の物とかをアハハハしたかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2006-09-16 18:20) 

たらこ太郎7

アハハハ? うーん、まちるだ大丈夫かな・・・
by たらこ太郎7 (2006-09-16 20:09) 

けやき

まちるだ、何か変なキノコでも食べたかな?(笑)
by けやき (2006-09-17 01:35) 

あきここ

まちるだー!やめてくれー!!
お腹が痛い~!(≧∇≦)ブハハハ!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
by あきここ (2006-09-17 11:57) 

けやき

あきここさん、最近まちるだが「はじけて」ますよね(笑)
なんだか、ネジが1本ぶっとんだみたいな…♪
by けやき (2006-09-17 14:18) 

たるるキック

「子」は「親」を見て育つのじゃよw
まちるだはよく見ているのぉ~ぷぷぷ
by たるるキック (2006-09-17 22:22) 

けやき

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
まちるだ…いつの間にたるるさんを見て育ったのかしら??
( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-09-17 23:33) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。