SSブログ

ガンダムEFコレクションFIRST GENERATION Ⅱ [  ・ガンダム]

やっと購入してきました 

 

今回、どうしても欲しかったのがこちら ↓


ガルマ坊や
「笑うなよ… 兵が見ている」

この純粋なボンボンさが、可愛い( ´艸`)ムププ


 


マチルダ・アジャン
「あなたは エスパーかもしれない」

凛々しいですね〜
正義感が強く、聡明で… 憧れます
私のblogのサイドバーに住むペットのまちるだはこの方からお名前頂きました
…ちょっとは、賢くなってちゃぶだいね、私のまちるだちゃん




クラウレ・ハモン
「ホント… 好きだったよ、坊や」

姉御ですよね〜(笑)
ハモンの台詞、私が選ぶなら…
「あんな心を寄せてくれた人のために、よしんば、砂漠で散るのも後悔はない」
…長いか(笑)

 



一応このショット入れとかないとね(笑)

 



ランバ・ラル
「いい目をしているな それに度胸も良い。 ますます気に入ったよ」

見た目はおやぢぃなんだけど、カッコいいですね
ハモンが惚れちゃったのも、わかります
台詞は「ザクとは違うのだよ、ザクとは」にして欲しかったなぁ(笑)

そうそう、このツーショット入れとかなくちゃね



 


アムロ・レイ
「ボクはあの人に…勝ちたい!」

 

シークレット含めて全6種で販売なのですが、今回は6箱購入で5種ゲット

シークレットが入手できませんでした

シークレットって…
普通何かわからない物をシークレットって言うのだと思うのですが
一番上の写真をご覧下さい
外箱に、ちゃんと写っちゃってるじゃありませんか(爆)

まぁね、箱裏の影絵だけでもバレバレなんですけどね

欲しかったなぁ、シークレットのシャア様 (≧m≦)ぷっ!

今回のダブりは ガルマ坊や
ま、いいかぁ

前回の第1弾と合わせて 10体のフィギュア
うんうん、壮観(笑)


見たよ(5)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 10

見事!ここまで揃っていると、こちらも爽快です♪
なんとなくしか人物は分からないけど、嬉しいヽ(^o^)丿
by (2006-09-03 16:17) 

あきここ

すごいw(゜o゜)w 出てこなかったのは前回のアムロ、今回のシャアだけだなんて…。こうやって10体並んでいるのを見ると、逆にはずれていてよかったような……!
by あきここ (2006-09-03 17:30) 

みかん

けやきさん、いろんな、ご趣味があって、羨ましいですわぁぁぁぁ。
ちなみに、私は、誰一人、わかりませんww
by みかん (2006-09-03 17:50) 

けやき

あはは〜。
興味ない人には、「なんのこっちゃ〜?」って品ですよね〜。
結構飽きっぽい私ですけど、ガンダムは2年くらい続いてるかなぁ(笑)
さて〜…
どこに仕舞うかが問題なのよね ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、
by けやき (2006-09-03 19:11) 

むうみん

どこに仕舞うか・・私もいつも買ってから並べてから思います。
(;´▽`A``
大きいものには手を出さないようにはwしてるのですが・・
海洋堂のムーミンフィギュアはトイレの壁のwケースに入れてます。
16個は見ごたえあります。( ̄ー☆キラリーン
by むうみん (2006-09-04 08:06) 

けやき

むうみんたん、そうなのよね。
できるだけ大きな物と高価な物は、見なかったフリを決めこむのだけど…
小さな物も、こう数が増えるとね^^;
トイレの壁にケースあるんだ~ いいなぁ
さてさて、我が家はどこにおくかなぁ
by けやき (2006-09-04 09:48) 

mactor

けやきさんいつもなるべくかぶらないように買うのが上手ですねー。
それにしてもこの手のやつはガムがオマケなのかフィギュアがオマケなのか
分からない感じですね( ´艸`)
この壮観な眺めは第3弾でさらにパワーアップするはず(*゚▽゚)ノ
by mactor (2006-09-04 19:06) 

たらこ太郎7

後姿、しかと拝見させていただきました^^ みなさんスタイル抜群です!
レアキャラ、ばればれでも嬉しくってムプププ言いながら買っちゃうんでしょうね、けやきさん(笑)
それにしても、相変わらずアムロくんには冷たいですね!
by たらこ太郎7 (2006-09-04 20:48) 

けやき

mactorさん、これらはフィギュアのおまけにガムが一個w
第3弾でそうですね〜
まだ話の中盤までですものね
なにせ、ララァ・スンが出てませんしね(笑)
by けやき (2006-09-04 21:19) 

けやき

鳩太郎さん、そりゃもう店頭で「むぷぷ」ってにやけてしまいましたよw
どれがいいかな〜?ってね。
アムロくんに冷たいですか?
あれれ〜?おかしいなぁ。
私、好き嫌いがはっきりしてるらしくって〜〜ξ^∇^ξ ホホホ
by けやき (2006-09-04 21:24) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。