SSブログ

がっちゃぴん [コレクション]

誰だ 誰だ 誰だ〜 空の彼方に踊る影

 

白い翼の〜 がっちゃぴ〜ん


大鷲の健


ガチャピンは 何でもできると思っていたら
何にでもなれちゃうのですね〜(笑)

しかも、5役こなしちゃってるし…


コンドルのジョー

(ピンボケでごめんなさい)
白鳥のジュン


燕の甚平


ミミズクの竜

 

そして…


南部博士(ムック博士)

科学忍者隊ガッチャピン
1号から5号まで各2ポーズ(決めポーズFLY) & ムック博士 の全11種で販売

○ド○シカメラでは見つからず、○フトで発見
全11種と言う事で、13個購入(←微妙な数ですねw)
1号と4号の決めポーズが揃わず、我家には9種

残り2種を揃えるのは、かなり大変そうなので
今回は9種類で終了いたします

 

…主人がとてもほしがっていますが、プレゼントする予定はありません
見せてあげる優しさなら持ち合わせていますけどね(笑)


見たよ(6)  コメント(24) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人6


コメント 24

かおり

笑・・・笑・・・笑・・・大笑い!!!
大好きですぅ~~~~~♪
by かおり (2006-09-02 12:31) 

かこ♪

がちゃぴんて、ホント何でもできるんだなぁ~って(笑)
某番組でも、なんでもやってましたよねー。
楽しいものを見ちゃった~。
by かこ♪ (2006-09-02 13:12) 

むうみん

あはは~♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
by むうみん (2006-09-02 13:56) 

あきここ

w(゜o゜)w オーッ ガチャピン、かっちょぇぇぇ~♪
しかし、13個買ってこれなら、なかなかの結果だよねw かぶった2個が何なのか気になるところだけど…まさか、ムック博士が3体だったりして…。ぷぷぷ
by あきここ (2006-09-02 14:22) 

のんのん

お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ私は夏バテでダウンしてました(↑∇↑) 
けやきさんは元気そうでよかったp(*^-^*)q
ガッチャピンって売ってるんですね((((o゚▽゚)o)))
ゲーセンのクレーンゲームでみつけて必死になって取ってました(^^;)
楽しい夏休み、よかったね!シーパラダイス、鎌倉、エプソン水族館、
私の行きたいところをいっぱい見せてもらえて、嬉しかったです。
by のんのん (2006-09-02 15:42) 

たらこ太郎7

けやきさんの、キャラクターアイテムに対する熱い思いがヒシヒシと伝わってきます^^ 上空からみると、ちょっとふとっちょのガッチャマン・・・。ガッチャピンは正義の味方、地球の平和日夜守ってくれてるのですよね!?
博士も大丈夫かな(笑)
by たらこ太郎7 (2006-09-02 15:59) 

BlogPetのまちるだ

けやきが、




コンドルや
白鳥とかを



(したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=f55fcab77e4da839a5e3f78f6922d878
by BlogPetのまちるだ (2006-09-02 16:32) 

たらこ太郎7

↑ なるほどね (*^_^*)
by たらこ太郎7 (2006-09-02 18:05) 

けやき

皆様に笑っていただけて、我家に養子にきたガッチャピン達も喜んでおります。

あきここさん、全11種のうち9種揃いました。13個購入したので4個ダブりです。
1.2.3.5号が各1個ダブりましたので、横浜に里子に出す予定です(笑
by けやき (2006-09-02 18:58) 

これ販売物、ライター以外にあったんだ!!
毎日公式サイトでチェックしているのに…知らなかった(;_:)
探さなくちゃ(^^)v
by (2006-09-02 19:02) 

けやき

のんのんさん、全快しましたか?
私のように、よく食べて良く遊ばないとね (^_-)☆
私もね、シーパラダイス内ゲーセンのクレーンゲームで縫いぐるみを見たのが出会いです(笑)
主人に「これ見て〜。きっと名前はがっちゃぴんだよね〜」ってふざけてたんです。
そうしたら主人が雑誌に載っている、この商品を見つけて…
仙台に帰ってきてから、探しまくりです(爆)
このガッチャピンは、身長4cmの可愛い子達です。眺めているとほのぼのしますw
by けやき (2006-09-02 19:03) 

けやき

鳩太郎さん、ガッチャピンは世界平和のために日夜頑張っています(たぶん…)
主に体力増強のため、私と一緒にお食事三昧( ´艸`)ムププ
ちょっと(?)太めですが、ガッチャピンの運動能力は素晴らしいのですww
by けやき (2006-09-02 19:06) 

けやき

まちるだ… その広い「空白」部分は何だろうね?
百恵ちゃんの歌みたいだね、意味ありげ〜(笑)
でも、たらこ太郎さんには通じたみたいだよ。良かったね〜♪
by けやき (2006-09-02 19:07) 

けやき

ポンさん、大人買いなら1箱16個入りだったと思います(笑)
結構可愛いですよ。
by けやき (2006-09-02 19:12) 

みかん

何これ!!!!!可愛いんじゃないのぉぉぉぉ。これは、ガチャ?お菓子のおまけ??いつも、楽しいもの見つけてきますね。時代遅れだから、勉強になりますよ。
by みかん (2006-09-02 20:11) 

mactor

上から見た写真では「ガッチャマン何故に緑??」
と思って続きを見るとそういうことだったのですね。初めて見ましたー(*゚▽゚)ノ
私もこういうのを見かけると欲しくなるのですが、
「買ってもいいけど散らかさんとってよー!!」と言われるので我慢してます。
けやきさんの写真を見て買った気になるとします('-'*)
by mactor (2006-09-02 22:47) 

けやき

みかんさん、これはガチャポンでも食玩でもないの。
小さな袋入りのおもちゃ。
中に何が入っているのかは、わからないようになっています。
スーパーやコンビニになんかに、いろんな物が売ってますよね。
みかんさんも、何か買ってみたら?はまるかも〜♪
by けやき (2006-09-02 22:50) 

けやき

mactorさんも、こういうのお好きなんですね♪
可愛らしいでしょう?
我家は子供はいないのですが、お子ちゃまレベルの大人が2人なので、細々したおもちゃ類がた〜〜っくさんあります(笑)
こんな写真で喜んでいただけるなら、我家のおもちゃをぜ〜〜んぶ写真に撮ってお見せしたいくらい( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-09-02 22:56) 

mactor

お好きですよ♪
しかも、買うなら全部揃えたい派です(゚ー゚;A
そんなにたーーっくさんあるのですかー!!
そういえば、たくさんのキティちゃんをどうやって保存しているのか
気になっていたので片付けに困らない程度に
ぜーーんぶがどんな風に保存されてるのか見てみたいですら(*゚▽゚)ノ
by mactor (2006-09-02 23:20) 

けやき

あはは、お好きでしたか〜♪
キティちゃんはね、最初はコルクボードに1個ずつ下げていたんですよ。
お日様が当たらない場所でね(笑)
でもキティちゃんが30個超えた位から、お掃除も大変だし、コルクボードの大きさがどう考えても小さい事に気がついてきました(≧m≦)ぷっ!
今は100個超えちゃったかもしれないキティちゃん達。
二つの缶に詰められて本棚の奥(←ここが直射日光避けられてよろしいw)
by けやき (2006-09-03 09:31) 

のんのん

凄い!((((o゚▽゚)o))) けやきさん!!
見るだけで『がっちゃぴん』ってわかるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私なんて『今度はガチャピンはガッチャマンに挑戦かぁ…』
なんて、わけのわからないことを考えてました(>∀<)
夏バテ…全快しません(↑∇↑)
胃の調子がイマイチで…(p_q、)しくしく
食べることしか楽しみのない私が…o(T^T)o うぅぅ
by のんのん (2006-09-03 13:56) 

けやき

のんのんさん、まずは体の調子を戻して下さいね。
最近、仙台は朝夕だけ妙に涼しくなりました。
のんのんさんの住む街はどうでしょうね?
早く元気にな〜〜れ〜〜♪
ムック博士にお注射たのんどく?
by けやき (2006-09-03 19:03) 

のんのん

うん!たのんでおいて!!
1発でよくなるやつがいい!
かなり回復してはきたんだけどね(^^;)
by のんのん (2006-09-04 21:03) 

けやき

ムック博士、ムック博士、こちら けやき。
のんのんさんに、お注射1本大至急お願いします。
夏バテ解消用のでっかいお注射、お尻にプスッとお願いします。
by けやき (2006-09-04 21:59) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。