SSブログ

しらす [  ・お食事]

江の島でランチ
「とびっちょ」というしらす問屋さん
釜あげしらすいくら丼としらすのかき揚げ

至福( ´艸`)ムププ 


見たよ(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人6


コメント 8

かおり

しらすのかき揚に1票入れました!
しっかりオイシくて珍しいもの食べてきてくださいね~!
ああぁ・・カリリ!とかき揚・・・
by かおり (2006-08-25 16:08) 

あきここ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
このお店知ってる~!…入りたかったのに駐車場がなくて入れなかった所だ……_| ̄|○
by あきここ (2006-08-25 18:51) 

みかん

相変わらず、美味しいもの食べてるなぁ。引き続き、グルメ報告お願いします。
by みかん (2006-08-25 22:02) 

けやき

有名なお店みたいです~
45分待ちで食べることができました。
青い花さん、かき揚げはサックサクです♪
あきここさん、お店に駐車場なかったですね。
すぐ前に有料駐車場があったけれど、満車でしたね~^^;
みかんさん、美味しいもの食べたら、すぐ報告しますからね(笑)待っててね~ww
by けやき (2006-08-25 22:51) 

むうみん

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あのしらす丼のお店かしら?
TVでよく見かけますが・・いいなぁ。
私もかき揚げに1票!
by むうみん (2006-08-26 07:26) 

大量のしらすだー!! 私はいくら好き♪
どこへ行っても食を追い続けるけやきさん(^^)v
by (2006-08-26 09:59) 

はとぼう

こ、これは美味しいものコンビが勢揃いですね!
僕の全部大好物ですよコレ!!
あれに卵かけて食べるのかぁ…と想像の世界に
入ってたら瞬きを忘れてモニターに釘付けでした。
かきあげもサクサクで師匠は絶頂だったことでしょう♪
by はとぼう (2006-08-26 21:40) 

たらこ太郎7

しらす尽くしいいな~^^ 熱々ご飯にかけてとっても美味しいですよね。横浜支所に行くたびに、Weight Up?
そのぶんいっぱい歩いてくださいね!
そうだな・・・、私もかき揚げに一票だな^^
by たらこ太郎7 (2006-08-26 21:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。