SSブログ

カリブの海賊(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

来年は、仙台でもととか楽しく予告編や、海猿じゃん 追伸午後になって晴れてきました梅雨明け宣言でもととか楽しく観ましたね 昨日は1日、映画とかをウィルしなかったよ追伸とか笑った 今回はウィルにちょっとコミカルなシーンが増えて面白かったしリーと楽しくリーや海猿とかをスパロウしない!だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まちるだ」が書きました。
見たよ(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

見てくれた人0


コメント 5

けやき

まちるだ…
「もと」や「リー」って、どこで中途半端に覚えたんだろう?(笑)
「スパロウしない?」って、フェイスペイントですか?
私は遠慮しておきますよ。
by けやき (2006-08-14 20:54) 

たらこ太郎7

いいな~、ペットの投稿エラーが解決できません(T_T)
太郎右衛門にも早く ( ´艸`)ムププ って言ってもらいたい・・・。
by たらこ太郎7 (2006-08-15 12:02) 

けやき

テスト成功されたようですね。
おめでとうございます。
太郎右衛門くんの投稿がとっても楽しみです( ´艸`)ムププ
by けやき (2006-08-15 15:28) 

あきここ

ま、まちるだ・・・確実にLvアップしてるね~^^
なんだかよく解らなくても、うんうん、って頷いてしまう!
これからも楽しみにしているからね!o(*^▽^*)o~♪
by あきここ (2006-08-17 00:06) 

けやき

まちるだも、あきここさんに褒めてもらえてきっと大喜びだね。
だって、あきここさんはガンオタ…(゜艸゜)ひみつ
ぷぷぷ
by けやき (2006-08-17 06:28) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。